入れるのはやっぱり、マスクだよね??抗菌&防臭素材で清潔に使えるスヌーピーのフラットポーチがどシンプルに登場

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーのフラットなポーチに、抗菌素材のアイテムが登場です。バイオライナーという抗菌&防臭に優れた素材を使用していて、清潔に使用することができちゃいます。カラーもベーシックな3色展開なので、要チェック!

スヌーピーのイラストタグが中央に配置された、シンプルなフラットポーチです。ネイビーのベーシックなカラーで、使いやすさも満点♪おまけに、抗菌と防臭に優れたバイオライナーという素材で作られているんです。
バイオライナーとは、ユニチカファイバーの素材で、抗菌はもちろんデオドラント効果もあるんです。さらに、撥水効果も♪

サイドにはカラビナがついているので、バッグなどに取り付けておけば迷子になる心配もありませんね。

中にはポケットもあるので、整理して収納することもできちゃいます。ファスナーもリングで開け閉めできて、便利ですよ♪

カラーは、ほかにもライトグレーがあります。撥水効果があるので汚れも付きにくく、薄いカラーでも安心して使えそうですよね♪

ベージュもご用意しています。3色ともベーシックで使いやすいカラーなので、大人の女性にもピッタリ♪

このシリーズ、実はエコバッグもあるんです♪
とってもシンプルで、ネイビー・ベージュ・グレーの3色展開。さらに、サイズも2パターンあります。
抗菌に加えて撥水効果もあるので、エコバッグにもピッタリな素材です。お洗濯をしても効果は持続するので、ご安心くださいね。

スヌーピーの、抗菌素材・バイオライナー使用のポーチのご紹介でした。
汚れにくく防臭効果もあるので、ぜひお試しくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています