コンタクトセンターの適正人数丨アーラン係数以外の算出方法も解説|トラムシステム
コンタクトセンターやコールセンターの運用で頭を悩ませるのが、オペレーターの適正人数です。コンタクトセンターの適正人数を算出する方法としてアーラン係数を用いることが多いですが、それだけでは不十分であるケースもあります。コンタクトセンターの適正人数を把握する手法について学びましょう。
該当記事はこちらから → https://www.tramsystem.jp/voice/voice-3946/
コンタクトセンターやコールセンターの運用で頭を悩ませるのが、オペレーターの適正人数です。コンタクトセンターの適正人数を算出する方法としてアーラン係数を用いることが多いですが、それだけでは不十分であるケースもあります。コンタクトセンターの適正人数を把握する手法について学びましょう。
該当記事はこちらから → https://www.tramsystem.jp/voice/voice-3946/