コンタクトセンターの適正人数は何人?算出方法を解説します

トラムシステムは「コンタクトセンターの適正人数丨アーラン係数以外の算出方法も解説」の記事を新しく公開しました。

トラムシステム株式会社

コンタクトセンターの適正人数丨アーラン係数以外の算出方法も解説|トラムシステム

コンタクトセンターやコールセンターの運用で頭を悩ませるのが、オペレーターの適正人数です。コンタクトセンターの適正人数を算出する方法としてアーラン係数を用いることが多いですが、それだけでは不十分であるケースもあります。コンタクトセンターの適正人数を把握する手法について学びましょう。
該当記事はこちらから → https://www.tramsystem.jp/voice/voice-3946/

ビジネスフォンやクラウドPBXを電話・通信のプロがわかりやすく解説!|Voice
ビジネスフォン(ビジネスホン)に関する役立つ&使える情報をご紹介します。最新機種やITやクラウドを活用したビジネスフォン導入について詳しく解説します。
https://www.tramsystem.jp/voice/