ゴルフ用品市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測 2024―2036 年
SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ゴルフ用品市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。:https://www.sdki.jp/reports/global-golf-equipment-market/91420
調査結果発表日:2023年11月26日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 525 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 225件、インターネット調査 300 件
調査期間: 2023年9月 – 2023年10月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ゴルフ用品市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI の分析調査分析によると、ゴルフ用品市場の市場規模は 2023 年に約 93億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 127. 9億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 4.43% の CAGR で成長する態勢が予測されています。
市場概況
ゴルフ用品に関するSDKI市場調査分析によると、ライフスタイルゲームとしてのゴルフ人気の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されています。都市部の人々は、座りっぱなしのライフスタイルが 2 型糖尿病などの病気を引き起こす可能性があることに気づき始めています。ゴルフは、多くのウォーキングやボール狙いなどを伴うため、人気のスポーツです。当社の分析によると、ゴルフで消費されるカロリーは、9 ホールで 420―720 カロリー、18 ホールではほぼ 2 倍になる可能性があります。したがって、ゴルフはライフスタイルを変えるゲームとみなされます。ライフスタイルに対する意識の高まりに伴い、ゴルフ用品の需要は今後も拡大していきます。
しかし、当社のゴルフ用品市場の現在の分析と予測によると、若い世代は屋内ゲームにもっと熱中しており、ゴルフのような退屈なゲームを避けています。このゲームでは長時間歩く必要があるため、人によっては忙しいかもしれません。
最新ニュース
当社の調査によると、最近、ゴルフ用品市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:
• 2022 年 1 月、Callaway Golfは、キャロウェイ ゴルフ クラブ、ゴルフ ボール、ギアの公式販売元になりました。ゴルファーは、幅広い高級ゴルフクラブや用具などを見つけることができます。
• 2023 年 5 月、Yamaha Corporationは、YP-101 として知られるゴールドクラブ (パター) の新製品を発売すると発表しました。オーソドックスなブレード形状のパターは、アドレス時の安定性を助ける3面ソールを採用しました。
市場セグメント
当社のゴルフ用品市場調査では、製品に基づいて、ゴルフクラブ、ゴルフボール、ゴルフバッグとアクセサリー、アパレル、シューズに分割されています。ゴルフクラブは、2036 年までに市場全体の 45% を占める最高のシェアを占めると予測されています。この部門の成長の理由は、ハイブリッド品種(アイアンとウッド)などのゴルフクラブのさまざまな革新と技術の進歩によるものです。市場の主要企業は、ゴルフプレーヤーの高まる需要を満たすために、ハイブリッド ゴルフ クラブの設計に空気力学と重量を追加しました。当社の分析によると、200 ヤード以上距離では、ハイブリッド クラブはアイアン クラブに比べてほぼ 2 倍の効果があります。
地域概要
当社のゴルフ用品市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域のゴルフ用品市場は、この地域で開催されるゴルフトーナメントの数の増加により成長しています。さらに、参加者の増加により、APAC におけるゴルフ用品の需要も高まっています。当社の分析によると、2020年にはアジア全土で23.2百万人以上がゴルフに参加しましたが、2016年には20.9百万人で11.5%増加し、世界的に見ても大幅な増加となっています。アジア太平洋地域の国々が最も高い成長率を記録し、中国が約 42%、韓国が 31%、マレーシアが 25% でしました
スポーツ用品のオンライン販売の成長により、日本のゴルフ用品市場は成長しています。当社の分析によると、スポーツ用品を販売する日本の電子商取引業界の収益は、2023 年までに約 41 億米ドルに達し、2027 年までにほぼ 8% の成長が見込まれます。日本のスポーツ用品の e コマース業界の成長は、ゴルフ用品市場の成長にもつながります。
ゴルフ用品市場における支配的なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のゴルフ用品市場中に最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
• Adidas Group
• Taylormade Golf Company Inc.
• Bridgestone Group
• PUMA SE
• Topgolf Callaway Brands
これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:
• Golf to Impress Inc.
• Seven Golf LLC
• Vega Golf
• Miura Golf Inc.
• Honma Golf Co. Ltd.
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.sdki.jp/sample-request-91420
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、トレンド、競争環境に関する詳細な市場レポートを調査して提供するだけでなく、最大限の成長と成功を目指してビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年協力してきた経験があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/