WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「人柄と仕事への姿勢をアピールして転職に成功」をアップのお知らせ

会計・経理分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「人柄と仕事への姿勢をアピールして転職に成功」をアップしました。

テレビ番組の制作会社で、10年近くにわたって経理・人事・総務スタッフとして働いてきたMさん。数年前より、勤めていた会社の経営が厳しくなってきました。40代前半の年齢のことを考えて、定年まで働ける転職先を希望して弊社に登録されました。

Mさんは真面目で明るく、どんな方ともうまく接することができる方で、お人柄の面では抜群です。一方業務スキルについては、よく言えば一定レベルの業務を遂行することができますが、突出したスキルはお持ちではありませんでした。そんなMさんがご自身の納得のいく転職を勝ち取るまで軌跡が綴られています。


■転職事例の詳細を見る
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=178&nw2u17121902

■『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

AIが記事を作成しています