ふっくら厚手でしっかり吸水!スマイルライフから 「シャワートイレ用 トイレットロール」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、プライベートブランド“スマイルライフ”から「シャワートイレ用 トイレットロール」を2月1日に新発売いたしました。
 日常生活に欠かすことができないトイレットペーパー。新発売した「シャワートイレ用 トイレットロール」はふんわりやわらかな紙質で吸水性抜群!通常のトイレットペーパーより厚手なので、水に濡れても破れにくく肌に張り付きにくいのが特徴です。
 「シャワートイレ用 トイレットロール」はライフ249店舗の日用品売り場で販売しております。

商品概要

<商 品 名> 
スマイルライフ シャワートイレ用 トイレットロール

<タイプ>
ダブル

<寸法>
幅107mm×23m巻

<内容量>
12ロール

<価格> 
358円(税込393円)
※2月のみ特別価格で販売中

<販売店舗> 
ライフ249店舗の日用品売り場 
(近畿圏ライフ152店舗、首都圏ライフ97店舗)


商品のこだわり

①しっかり吸水!快適な使い心地

バージンパルプ原料を使用しふんわりやわらかな紙質でしっかり吸水!
通常のトイレットペーパーの約2倍の吸水力です。
厚手の紙は水に濡れても破れにくく肌に張り付きにくいため、使い心地が抜群です。

②消臭機能付き!フラワーガーデンの香り

天然緑茶の消臭成分を芯に塗布し、アンモニアの不快なニオイを吸着。
フラワーガーデンの香りで普段のお手洗いをくつろぎと癒しの時間に。

③ライフオリジナルデザイン

おしゃれなボタニカル調のパッケージとロールに、ライフオリジナルの四つ葉のクローバーをデザインしました。

開発者の思い

お客様のご要望に幅広くお応えするため、プライベートブランド“スマイルライフ”で、吸水性の高いシャワートイレ用トイレットロールの開発に着手しました。パルプ100%でつくられた肌触りの良いやわらかい紙質を採用。シャワートイレを利用する際に安心の厚みで抜群の吸水性を実現しました。芯は消臭機能付きで、心が落ち着く優しいフラワーガーデンの香りです。ぜひお試しください!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています