【駅近ドットコム掲載開始】串焼きと魚介にこだわるなら『串焼き居酒屋 結び。』へ

アットホームな雰囲気で炭火焼きの串焼きと新鮮魚介料理

日本一長いと有名な天神橋筋3丁目商店街の中にある居酒屋『串焼き居酒屋 結び。』。
立地は、JR環状線天満駅から徒歩3分、地下鉄堺筋線扇町駅から徒歩1分とビジネス街からも近く、立ち寄りやすい場所にあります。
串焼きや魚介料理を楽しみたい方は、こだわりの焼き方や食材を扱う『串焼き居酒屋 結び。』へ足を運んでみませんか?

土佐備長炭を使用した自慢の串焼き

鶏を焼くときに使うのは、香川県で生産された「土佐備長炭」です。

串焼きには、炭だけでなく鮮度にもこだわった「朝引き鶏」を使用しています。
朝引き鶏とは処理解体したその日に販売された鶏で、新鮮なのが最大の特徴。
仕上がりを左右する火入れ担当は、20年以上のキャリアがある店主です。

新鮮な鶏、土佐備長炭、火入れ経験が豊富な店主が揃うことで自慢の串焼きが完成!
さまざまな点にこだわり抜いた、ジューシーな串焼きを味わってみたい方はぜひ『串焼き居酒屋 結び。』を訪れてみましょう。

おすすめは新鮮な魚介を使った料理

料理に使う魚介類は、旬で新鮮な素材を使用。
メニュー表には、鯛やぶりのあら煮と焼きもの、トロサバの塩焼きが載っています。
お造りの種類などはお店に行って初めて分かるものもありますので、確認する楽しさもあるかもしれません。
ご飯ものには、海鮮丼やじゃこチャーハンが用意されています。
ほかにあるのは、2名より利用可能な「海鮮6種お造り盛り合わせと飲み放題」です。

また、魚介ではありませんが、新鮮な鶏を使ったお造りも食べられるかもしれませんよ。

アットホームな雰囲気の中での宴会も

新鮮な鶏や魚介類などの素材、炭へのこだわりなど美味しそうな要素を取り入れたお店なら、ぜひ大勢で訪れてみたいと思いませんか。

『串焼き居酒屋 結び。』では、最大40名の宴会にも対応可能です。
座敷席が希望なら、3~6名の少人数で訪れてみましょう。
店内の雰囲気は家庭的で、初めて来た方でも自然にくつろげる空間が広がっています。
仲のよい友だちと行くのもよし、会社の歓送迎会に使うのもよし。
気心の知れた者同士で入り口をくぐれば、美味しい料理と楽しい時間を共有できるのではないでしょうか。

串焼き居酒屋 結び。 の店舗情報

店名: 串焼き居酒屋 結び。
電話番号:05052682777
住所:〒5300041 大阪府大阪市北区天神橋3-9-14


AIが記事を作成しています