結婚相談所料金を比較

QEDパートナーズの結婚相談所ページ内で料金比較項目を追加しました

URL:https://www.qed-partners.jp/marriage/plan.html

料金を比較して納得の婚活!

婚活は高い費用を払っても成婚できるものではありません。
お相手あっての成婚なので、いい人と巡り会わないことには話にならないのです。

異性も自分の理想に近い人を探しています。
一方的に条件を求めても相手から思われないことには結びつことはありません。
高い費用を払って「良い属性」から探したいとか、「多くの会員」から条件にマッチした人を探したいと考えるかもしれませんが、ご自身の条件を好んでくれる人で出会わなければならないのです。

そのため高い費用を払ってもいい人に巡り会えるとは限らないことを知ってください。

結婚相談所は安く始めるのがおすすめ!

結婚相談所選びで重要なのは「狙ってる属性の人数」です。
そこをクリアしている結婚相談所なら費用は安い方が良いでしょう。
また、プランについてもきちんと確認すべきです。
月払い費用が安くても「申し込みできる人数が少ない」「お見合い費用が割高」でないか確認しましょう。婚活した場合にかかるトータル費用を把握した上でスタートすることです。

「初期費用」「退会規則」についても要確認です。
初期費用が高いところへ入会してしまうと、途中で退会することが損のような気持ちになってしまいます。なるべく安く始められるところを探してください。

●成婚費用もチェック
成婚費用を設定しているところのほうが月会費・初期費用が安い傾向にあります。
成婚費用を払うのは「損」と思うかもしれませんが、結婚相談所へ入会するのは「成果=成婚」するることが最大の目的です。そのため成婚費用についてはアリのほうが活動への納得度が高くなる傾向にあることを覚えておいてください。

1年間活動した場合の料金シミュレーションを掲載しています。
https://www.qed-partners.jp/marriage/plan.html

あなたの考えに合ったプランはどれでしょうか!?
婚活費用は決して安いものではありません!決して無駄な費用を払う必要はありません。
安くても納得できる相談所が見つかれば浮いたお金は「結婚準備金」として貯蓄するのが良いでしょう。

お問い合わせはこちらへ

会社名:株式会社Q.E.D.パートナーズ(Q.E.D.media)
代表者:舟山 学
所在地:神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F
URL:https://www.qed-partners.jp/marriage/


AIが記事を作成しています