流行の街【渋谷、原宿、青山】で学生が通いやすい脱毛サロン

10代、20代の人が通いやすい脱毛サロン

脱毛=高額 のイメージを払拭する脱毛サロン

『脱毛』って聞くと金額も敷居も高い。そんなイメージを持っている方も多いと思います。
脱毛サロンの多くは『高額な金額を最初に払い後は通い放題!』のようなシステムです。
しかしなくなる保証もないし、分割ができるとはいえ○十万も払いたくない!
そんな方も多いと思います。

また男で脱毛はダサい、女々しいそんなイメージもあるかと思います。
ですが今脱毛はマナーになりつつあります。
芸能人の方も脱毛されている方も多く、芸人さんが脱毛店のアンバサダーをやっていることも!
そのくらい脱毛は男性にも当たり前になりつつあります。
男=毛深くてもいい時代から
男もムダ毛に気を使う!そんな時代が到来しました。


とはいえ、高額な金額も払いたくないし、脱毛サロンって入りずらい。
とお思いの方にオススメのサロンがあります!


それが、メンズ脱毛専門店NAX渋谷店

メンズ脱毛専門店NAXはメンズ脱毛に特化して、9年目の脱毛サロンで
今では全国に22店舗を構える店舗です。

脱毛機にもこだわりNAXで開発した「SELF ONE」という
オリジナル脱毛機を使用するこだわりっぷり!
実際にサロンで勤務する中でスタッフ自身がこういう機械ならいいな。
お客様のこんな脱毛機なら通いやすい。を叶えた機械です!

そんな脱毛サロンのこだわりが
金額の安さ、どなたでも通いやすい店舗
この2つをこだわりました!

金額は明瞭価格で『高額なプランを回数の多い分割にして安く見せる』
そんなことは一切ありません。
2750円から脱毛が可能です。
お得に脱毛が可能になる『定額制』もあり
しっかり無くしていきたい方はこの定額制がオススメです!

またお店も渋谷のマンションの1部屋で行っているので
他の方と顔を合わせる心配もありません。
完全プライベートサロンですので安心して通っていただけます。

原宿、青山からのアクセスもよく、表参道や代官山エリアから通っている方も多くいらっしゃいます。

NAX概要

メンズNAX渋谷店/男のセルフ脱毛渋谷店
営業時間 11:00〜19:30
定休日 毎週火・金曜日
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5
ダイネス壱番館渋谷1106号室
電話:03-4405-4585

NAX公式ページ:https://nax.mobi


AIが記事を作成しています