スヌーピーがサンタになってやってきた?クリスマス気分が一気にアガる♪インテリアマットたち

こんにちは♪
スヌーピーからクリスマスシーズンにピッタリなアイテムのご紹介です。お部屋の中をあっという間にクリスマス気分にしてくれる、インテリアマットたち。スヌーピーがサンタになって、おうちに遊びに来てくれますよ♪

ホワイト×グレーのアクセントマットには、プレゼントを手にしたスヌーピーのシルエットがデザインされています。周りにはツリーもデザインされていて、クリスマスシーズンにピッタリ☆彡
45cm×70cmサイズで、玄関やバスマット、お部屋のアクセントマットなど、いろいろな場で活躍してくれるサイズ感です。
何より、このシックできれいなデザイン&カラー、オシャレですよね。

さらにクリスマス気分が盛り上がる、アクセントマットたちもご紹介していきます。サンタ帽をかぶったスヌーピーは、この時期ならではの可愛らしさが味わえます。フックも付いていて、インテリアラグとしてもOK
丸洗いもできちゃうので、ホワイトカラーでも綺麗さを保つことができます。

正方形のマットは、グリーンとホワイトの2パターン。デザインも違うので、並べても可愛いですよ♡

リースデザインのマットは、形もラウンド型なのでリアルなリースのようです。
デザインが可愛いだけでなくふわふわで気持ちのいい肌触り。
ツリーの周りに置いても可愛いですね☆

トイレの中もクリスマスのキラキラ感溢れる空間に早変わり♪結晶部分はキラっと光る糸が使われていて、クリスマスらしい仕様になっています。

カラーはグレーの他にホワイトとレッドをご用意しています。
クリスマスだからこそのレッドは、結晶模様も際立っているのでオススメカラーです。

クリスマスシーズンにピッタリな、スヌーピーのマットたちをご覧いただきました。
クリスマスだけでなく、年中使用しても可愛いデザインですよ☆。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています