[速報]さて、、いつもすぐ無くなってしまうスヌーピーの記念プレートのお話。70周年!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫今日はスヌーピーの記念プレートのご紹介です。このプレート、生産数の関係か、本当に人気なのか、例年いつも、すぐに無くなってしまうので、「スヌーピーさん、やるなあ」という感じで毎年見ているのですが、今年はシンプルなデザインなので、素敵!ですが、ある意味では記念プレートっぽくない、と言えるのでしょうか。グダグダと描いてしまいましたが、ご覧ください♫

ホワイト。今年は、クラシックアートをモチーフにしたグッズが多く出ていますね。クラシックアートシリーズは他の記事でもご紹介しているのですが、見ていると、だんだん、どんどん好きになってきてしまいます。
個人的にとても好きなのは70thのロゴ。ろうそくになっていて、可愛い、、、。

ブラック。こちらは黒金と渋い仕上がり。和食器にも通づるものがあるように思います。大きさは、白、黒共に約19センチ。使いやすいサイズです。ちょっと見えづらい写真なのですが、裏面にもロゴがあるのです。

マグも出てました。スヌーピーのマグは本当にたくさん出ていて、超人気アイテムなのですが、この記念グッズに関してはポーチよりもマグよりもプレートがすぐに無くなります。愛好家の方がきっといらっしゃるんですね。

ホワイトと、

シックな黒。自分は黒の方が好きです。
それでは本日は、スヌーピー70周年記念プレートのご紹介でした♫プレートをお考えの方は早めがおすすめです! 、、、いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています