アナタの美貌を生かしてオンラインでお仕事しませんか?【ONLINE CAST NEO】オンラインキャバクラとオンラインキャストの違いとは?

今流行りのオンラインサービスで一緒に働きませんか?

オンラインキャストとは?

ビデオ電話(ZOOM)で画面越しにお客様と会話をするサービスです。


新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が全国に発令されたのをキッカケに続々とオープンし100店舗以上オープンしました。
既存の店舗が営業停止している期間の繋ぎとして始めたお店が多く、あくまで繋ぎのビジネスとして始めた店舗が多いのもあり営業が再開した現在では、本腰を入れておこなっている店舗はごく一部のようです。

NEOは繋ぎのビジネスではありませんので今後も継続してキャストの皆様と一緒に精一杯努めていきます!


新型コロナウイルスの第2波が来ることが予想されている昨今、オンラインの需要は高まるばかりです!

オンラインキャストの特徴

▶同伴、アフター等一切なし!

同伴やアフターでお客様を繋ぎ止める必要はございません。
全国各地からSNSで繋がり集客できます!

▶勤務中の服装は私服でOK!

谷間を見せたり、座ったらパンツが見えてしまう丈の短いピチピチのドレスを着なくても大丈夫!
露出をしなくても良いのでオンラインキャバクラよりハードルが低く服を新しく買い揃える必要はありません私服で大丈夫です。

▶人間関係がクリーン!

自分以外のキャストとは一切関わらないので『キャバクラ=ドロドロした人間関係』と思っている方も悩む必要がありません。

▶喋るだけに集客できる!

・お酒を作る必要なし
・灰皿交換やタバコも気にする必要なし
・お酒は無理して飲む必要なし
喋ることだけに専念できます!

▶いつでもどこでもできます!

オンラインのお仕事なので電波さえ良い場所なら自宅でも外出先でもお仕事できちゃいます!

▶性的コンテンツは一切なし

チャットレディのようにお客様から脱いでほしいと言われたり、お客様が急に脱ぎだして下半身を露出するなんて卑猥な行為はありません。
もし、そのような行為があった場合は常勤しているスタッフに連絡頂ければすぐに対応させていただきます!
専属の顧問弁護士を通し法的手続きをとり対処させていただきます。
お客様は利用時に個人情報の入力が必要となりますので、そのようなお客様はそこで大半踏みとどまりますので、よっぽどないとは思います!

オンラインキャバクラとの違い

▶キャバ嬢じゃなくても働ける

NEOはオンラインキャバクラとは違い未経験の素人の女の子でも働くことができます!
キャバ嬢のようなプロの接客ではなく、素人の擦れてない、慣れてない接客が良いというお客様が多いので安心!

▶服装に決まりがありません

オンラインキャバクラはドレスに髪型もしっかりセットしなければなりませんが、NEOは私服でOK!
お客様のウケが良ければパジャマでもコスプレでもOKです!
※お客様からクレームが来るような服装でなければどんな服装でもOK!

▶お酒を飲まなくても良い

NEOはお酒を飲まなくても良いのでお酒が苦手な子でも働けます!
もちろんお酒を飲んで接客したい子はお客様と乾杯していただいても構いません!
※お酒を飲んでも料金は発生致しませんので、バック等は一切ございません。

基本的にオンラインキャバクラより縛りが少なく働くことができます!

報酬体系

▶【完全歩合制】報酬は全ての売上に対して60%をお支払い致します!

6/30までのオープニング価格
■フリー
・セット料金 30分 999円
■通常(指名)
・セット料金 30分 1980円

7月1日からの価格は女の子各自で設定できるようにする予定です!
設定が難しいという子はスタッフの方で設定を代わりにしてあげることも可能です!

その他にも応援チップが1000円からあります!
ノルマ等は一切ございません。

▶報酬のお支払い方法

報酬のお支払いは

1日~15日締め     末日払い
15日~末日締め   15日払い

月2回、銀行口座へお振込みさせていただきます。
※土日祝日が振込日の場合、翌平日にお支払いさせていただきます。

10月までにご登録のキャスト限定キャンペーン

10月までにご登録のキャスト限定で特別なキャンペーンを行っています。
ある一定の売上の達成で
・沖縄行航空券ペアチケット
・東京ディズニーランドorシーのペアチケット
詳しくはご登録の際に説明させて頂きますのでお気軽にご登録の方お待ちしております。


その他、報酬以外にも売上達成記念等のNEOで一緒に働いているキャストには様々なキャンペーンを随時展開していく予定ですのでお楽しみに!

応募資格

▶日本語が話せる女性
▶未経験歓迎
▶18歳以上
▶ZOOMが使える環境のある方
▶WワークOK
▶全世界どこからでもご応募可能となっております

ご応募の流れ

1:LINE@から面接のご希望日時を送信
2:日程調整後、ZOOMにて面接
3:3日以内に合否のご連絡させていただきます。
4:合格しましたら研修を行います(スムーズにいけば30分以内で終わります)
5:プロフィール等を登録後勤務スタート
お気軽にお問合せお待ちしております!


AIが記事を作成しています