池袋西口徒歩5分!ヨーロッパのホテルを思わせるくつろぎの本格BAR『the BAR ACE』の情報を駅近ドットコムで公開

こだわりの樽出しウィスキーが味わえます!BAR初心者からバーホッパーまで満足させる豊富なメニューもありますよ


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 池袋駅から徒歩5分の『the BAR ACE』の情報を2022年2月7日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『the BAR ACE』の店舗および提供サービスの情報です。


池袋駅から徒歩5分の場所にある『the BAR ACE』は、落ち着いた雰囲気の池袋の隠れ家的なBARです。1人でふらりと行くも良し、また気の合う友人やカップルで訪れるのにもぴったりの大人の空間で、プロバーテンダーのオーナーが迎えてくれます。しかも樽から注ぐスコッチ・ウイスキーが4つもあるのは池袋でここだけ!美味しいお酒をゆっくり堪能したくなったら、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

バーテンダーのプロが絶品のウイスキーやカクテルの世界に浸らせてくれます

『the BAR ACE』はヨーロッパのホテルを思わせるくつろぎの本格BARです。

オーナーは六本木や赤坂での下積みを経てホテルバーのチーフバーテンダーを務めた後、『the BAR ACE』をオープンさせたバーテンダーのプロです。

BAR初心者からコアなバーホッパーまで楽しめる豊富なメニューと、大人の雰囲気いっぱいの空間で、絶品のお酒を堪能してみてください。

落ち着いた空間で一日の疲れをゆっくりと癒し、ウイスキーやカクテルの世界に浸りましょう!

こだわりの樽出しウイスキーが4つもある!池袋では「the BAR ACE」だけです

『the BAR ACE』には、こだわりの樽出しウイスキーや100種類以上のカクテルのほかに、シャンパンやアブサンなど豊富なメニューがあります。

しかも、樽から直接そそぐスコッチ・ウィスキーが4つもあるのは、池袋ではここだけ!
樽出しのウイスキーはボトルに詰められたものとは違います。
時が経つにつれ味が劣化したり香りが飛んでしまうことがなく、1年で5年分の熟成をしていきます。

その芳醇な香りと味わいは、きっとあなたのくつろぎのひとときをより充実させてくれますよ。

初心者向きの優しい味わいのものから重めのものまで幅広いラインナップがあります

『the BAR ACE』はテーブルチャージやサービス料がありません。
そのため、一人でもふらりと立ち寄ちよりやすく、BARに行くのが初めてという方にもおすすめです。

そして優しい味わいのものから重めのものまで幅広いラインナップがあります。
まずは軽く定番のお酒を堪能してみてはいかがでしょうか。

プロがつくる定番メニューはまた格別な美味しさでおすすめですよ!

席はカウンター6席と6人掛けのソファー席があるので、おひとりさまはもちろん、気の合う友人同士で集う場所としても利用できます。

メニューにないオリジナルもたくさんあるので、カップルで訪れていろいろなお酒を楽しむのも良いでしょう。

the BAR ACE の店舗情報

店名:the BAR ACE
電話番号:05052682523
住所:東京都豊島区西池袋3-29-11泉ビル2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています