タピオカミルクティー発祥の春水堂から 春期限定のドリンク&ヌードルが同時発売! 『タピオカ苺ミルクティー』『海老と春キャベツのXO醤麺』を 4月1日より新発売

株式会社オアシスティーラウンジ(東京都港区、代表取締役 木川瑞季)の運営する台湾カフェ、春水堂(チュンスイタン)は、4月1日(月)より、春季限定のタピオカドリンク「タピオカ苺ミルクティー」と春食材を使用した「海老と春キャベツのXO醤麺」、明太子の”ふくや”とコラボレーションした「明太豆乳まぜ麺」など春を感じられる素材を使用した新商品を全国で販売いたします。

タピオカ苺ミルクティー
タピオカ苺ミルクティー

▼春水堂・春の定番タピオカドリンク「タピオカ苺ミルクティー」
『タピオカ苺ミルクティー』(税抜650円)は、旬のフレッシュな苺を贅沢に使い、さわやかな香りのジャスミンティーにミルクをブレンドし、たっぷりのクリームと苺のスライスをトッピングした、春色の一品。甘酸っぱい苺とジャスミンミルクティーのまろやかなハーモニー、もちもちのタピオカの食感が楽しめます。
3年連続で春季限定発売となった、春の人気ドリンクをお楽しみください。

▼海老団子と春キャベツを使用した「海老と春キャベツのXO醤麺」
春水堂の台湾ヌードルに新たなシーフードヌードルが春期限定で新発売されます。
『海老と春キャベツのXO醤麺』(税抜 900円)は、風味豊かな海老のすり身の団子と今が旬の春キャベツを旨みたっぷりでピリ辛のXO醤でからめ、あったかまぜ麺にかけていただく一品です。ぷりっとした海老団子の食感と柔らかく甘みのある春キャベツ、もちもちの春水堂オリジナル平打ち麺で満足感たっぷりです。
また、福岡で限定販売され大人気の「明太豆乳まぜ麺」の全国販売をスタートいたします。
明太子発祥として知られる“ふくや”とコラボレーションした明太子たっぷりの福岡発の人気ヌードルです。
台湾ヌードルとのお得なセットメニューもあり、ランチやティータイムに春水堂のオリジナルドリンクと共にお楽しみください。

▼新商品情報
・販売開始日:2019年4月1日(月)
・販売店舗 :全店舗(新宿エスト店はドリンクのみ販売)

(商品)
- タピオカ苺ミルクティー(アイス) 税抜650円
- 海老と春キャベツのXO醤麺    税抜900円
- 明太豆乳まぜ麺         税込800円

春水堂(チュンスイタン)とは

1983年に台湾で創業した春水堂(チュンスイタン)は、タピオカミルクティー発祥の店として人気を博し、台湾全土で50店舗を展開する台湾カフェです。2013年に東京・代官山へ日本初出店した際には3時間待ちの行列ができる店となり、ヘルシーで素材感たっぷりのお茶ドリンクやスイーツで“台湾スイーツブーム”を巻き起こしました。2019年3月現在、全国に12店舗を展開しています。2018年7月にはグループブランドの『TP TEA』が日本初上陸し、東京都内に3店舗を展開しています。

春期限定の台湾ヌードル2種
春期限定の台湾ヌードル2種
タピオカ苺ミルクティー
タピオカ苺ミルクティー
海老と春キャベツのXO醤麺
海老と春キャベツのXO醤麺
明太豆乳まぜ麺
明太豆乳まぜ麺