【業界最安値に挑戦】新型コロナウイルス抗原検査キット、大幅値下げのお知らせ

他社サイトで品切れ続出中も当社では在庫潤沢で来週以降も入荷が決定しております。

即日出荷を継続しております、タケショウではさらなる値下げを敢行いたします。
緊急事態宣言下で感染者数は落ち着きつつありますが、決して気を緩めてはいけないこの大事な時期に、
一人でも多くの方の感染防止に役立てていただけるよう当社では常に限界価格に挑戦し、今後も状況を見極めながら限定個数で価格調整をおこなってまいります。
集中的な注文が予想されますので必要な方は早めのご利用をお勧めいたします。

当社では只今テレワークを推奨しております。
その為お電話でのお問い合わせは混雑が予想され、お取次ができない可能性もございます。
注文ページに記載のございます、メールアドレスへご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。

抗原検査1キットあたりの単価(税抜)
■1キット    3280円
■7キット    3180円
■25キット   3080円
■50キット   2980円
■100キット  2880円
■500キット   2780円
■1000キット 2680円

商品詳細はごちらから http://takesho.shop/

◆当社の検査キットは鼻や咽頭スワブのみならず痛いのが苦手な方には唾液での検査も可能
◆世界120ヵ国で2億テストの販売実績
◆多数の臨床実験の結果、99%の高精度で判定できます。(感度98.16% 特異度100% 精度99.08)
◆だれでも簡単に15分~30分で検査可能(30分以降の検査結果は無効です)
◆特別な検査機器は必要なく当キットのみで検査可能
◆検出までわずか4つのステップ

当抗原検査キットはウイルスに感染した細胞が特異的に産生する抗原を検知します。
口咽頭、鼻咽頭、唾液のいずれかの部位から検体を採取します。
http://takesho.shop/kougentorisetu.pdf

新型コロナウイルス抗原の検出は人体サンプルに新型コロナウイルスを含むかどうかを直接検出することができ、診断が迅速、正確で、装置と人員に対する要求が低く、二重抗サンドイッチ法を採用し、2種類の抗原特異性抗体を使用してターゲット抗原の異なるエピトープを識別して結合し、交差反応の確率を大幅に低下させることができます。
したがって有効にその特異性を向上させます。
新型コロナウイルスのN蛋白、E蛋白とS蛋白などの抗原は免疫原とすることができ、ウイルスが人体に感染した後に、形質細胞を刺激し特異性抗体を産生すします。
ダブル抗サンドイッチELISA原理に基づき、サンプルをサンプルパッドに滴下し、液相クロマトグラフィーにて順次に結合パッド、NC膜上の 品質管理線(C線)と検出線 (T線)を通過させます。
抗原特異抗体が標識された抗原に結合すると、検体中の抗原(ウイルスタンパク質)に結合し、液流が検出限界(T線)に達した時点で、そのラインに固定された第二の抗原特異抗体が再び抗原に結合し、陽性となります。
品質管理線(C線)はIgG抗体で覆われ、検体中の抗体と結合して、クロマトグラフィーが正常に行われているかどうかを判定します。

※本検査キットはCE認証を取得しており、欧米では医療機関等で体外診断用医薬品として使用されていますが、
日本国内においては研究用試薬として販売しており、診断目的でのご使用はできません。
現在当社は本抗体検査キットの日本国内での体外診断用医薬品の許認可取得準備を行っております。


■製品のご注文
HP・ご注文:http://takesho.shop/
CORONAVI:https://coronavi19.jp/h/


AIが記事を作成しています