柄が多すぎてエコバッグが選べない全ての人々へ。シンプルなフェイスシリーズが一番スヌーピーしてるよ!裏面も一工夫あってカワイイよ!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

またまたスヌーピーのエコバッグに、キュートなフェイスデザインが追加されました♪シンプルなデザインながら、かわいさは抜群のバッグです。サイズも2パターンあり、カラーもベーシックで使いやすい色が揃っていますよ。エコバッグの商品がものすごく多いことはみなさんもご想像につくと思うのですが、数えてみたら、編集部はスヌーピーだけで76種類ものエコバッグをニュースに取り上げていることがわかりました、、すごい、、、 ということで選びきれない人のためのニュースはこちらです。マチ付き、なんて珍しいのもあるので興味があったらこちらもお読みくださいね!

人気のフェイスデザインから、エコバッグが登場です。ベージュにグレーのイラストがシンプルシックで、縁取りのピンクがさりげなくアクセントに♪とってもシンプルなので、シーンを選ばず使いやすいエコバッグです。
こちらはMサイズで、530×300mmです。

後ろ側にはなんと、チャーリーブラウンのフェイスがデザインされているんです♪どちらをメインにしてもかわいいですよね~。

収納袋にもフェイスがプリントされていて、カラビナも付いています。裏側には、ちゃんとチャーリーブラウンのイラストが入っています。
伸縮性のある素材なので、出し入れするのも楽ちん♪カラビナは取り外しもできますよ。

色違いのブラウンは、Sサイズです。400×180mmと、少しスリムになって使い勝手も抜群♪シックなカラーなので、年齢を問わず使えるのも嬉しいですね。

違うフェイスバージョンもご用意しています。ネイビーは、男女兼用で使えるカラーでもあり、プレゼントにもオススメですよ♪

こちらは、後ろ側にはスヌーピーのしっぽや模様がデザインされています。

こちらも、SとMサイズが揃っています。

色違いのホワイトも♪収納力もあり、折りたたんでコンパクトに持ち運べる定番のフォルムです。
シワになりにくいポリナイロン素材で、軽いのも特徴ですよ。

たくさん種類が揃ったスヌーピーのエコバッグですが、やはりシンプルな物が使いやすいという方にオススメなフェイスシリーズ。
他のデザインも気になる~という方は、ショップでチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています