【開始10分で目標金額を達成!】Android9.0搭載、家庭用スマートプロジェクターD035が先行予約中【包み込まれるような映像体験へ】

お手頃価格ながら200インチ近い大きさで投影できるコスパ最強のプロジェクターです。

小さなボディが映し出す大きな世界。難しい設定無しですぐに使えてすぐにしまえます。クラス最高性能のコストパフォーマンスを実現した逸品です。

パソコンやスマートフォンと同じものを見ても大画面は一味違います。
そして、D035プロジェクターは「大画面で見る」だけではなく、新鮮で充実したライフスタイルをあなたにもたらします。

身長177cmの人間と比較した投影画面。スマホと同じものを見ていても、全身が包み込まれるような大きさの映像はまったく違う世界にあなたを連れて行ってくれます。100インチまでが限度なメーカーが多い中でD035の投影面積は圧倒的です。(こちらは約170インチの投影面です)

最も気軽な大スクリーン

D035はバッテリー内蔵のモデルです。
ですが、その用途は通常のモバイルプロジェクターとは少し違います。

価格や大きさの割に非常にパワフルな商品であるため、基本的にはACアダプターを使うことを推奨しています。
しかし、「ちょっと移動したい」「自室で見てたけどリビングで見たい」そんなときにいちいち電源を落として再設定する必要がないのは大きなメリットです。
当然、3脚穴もあるので、天井投影も可能。ベッドに寝転びながら大画面を楽しめます。

Android OSを標準搭載しているため、スマホやPCも必要ありません。
本体だけでお楽しみ頂けます。

自動台形補正も上下40°に対応しています。

エントリーモデルとしては抜群のHD画質1270×720を実現

画質は他のエントリーモデルプロジェクターよりも一歩進んだHD画質。ディテールを潰すことなく美しく投影できます。

強化された150ANSIルーメンの明るさ

プレキャンペーンでは100ANSIと発表したが、150ANSIに強化された
プレキャンペーンでは100ANSIと発表したが、150ANSIに強化された

明るさは150ANSIルーメン。カーテンを閉めた昼下がりでもクッキリはっきり映し出せています。

機会の苦手な方でも操作しやすい操作性

D035は上下合計80°の自動台形補正で、フォーカスはマニュアル操作となっています。
フォーカスリングはかなり大型で、小型プロジェクターにありがちな「なかなかフォーカスが合わない!」といったこともなく、緻密な調整が可能になっています。

通常のプロジェクターとしてもお使いいただけます。

背面はHDMI他、イヤホンジャックにも対応。USBを使ってプロジェクター本体にファイルを読み込むことも可能です。
また、無線でスマホやタブレットの画面を投影することもできるため、ゴチャゴチャしているプロジェクターのイメージとはかけ離れたスッキリ、スマートな見た目になります。

クラウドファンディングで先行予約中!

開始10分で2万円以下の最大割引プランが売り切れ、目標金額を達成するという快調な滑り出しでした。その他のプランも性能に反してかなりお安くしてあります。
1月末までグリーンファンディングにて募集中です!

起案者について

皆様こんにちは。合同会社LIBERO AGENCY代表の田中と申します。

弊社は2019年からクラウドファンディング事業に参入し、海外商品や町工場が制作した国内の商品など「これはいい!」と私が感じた商品を世に広めてきました。

以前弊社では高額なハイエンドモデルのプロジェクターを起案したことがございますが、その際に「高額なので諦めます」という声をいくつか頂いておりました。

私自身プロジェクターを日常使いしており、その素晴らしさを実感していたので、このような言葉を頂くと残念でなりませんでした。

しかし、この度安価ながらも性能的に優れた商品をお届けできることを非常に喜ばしく思います。「プロジェクターを家においてお家時間を豊かにしたい、でも高額なものは手が届かない・・・」

そんな方にも手にとって頂けるようリーズナブルな値段設定に致しましたので、この機会にお手にとって頂ければ幸いです。

クラウドファンディング実行者紹介(本件お問い合せ先)
※実施期間中はグリーンファンディングにてお問い合わせを統一しております。

合同会社LIBERO AGENCY
〒300-0810
茨城県土浦市永国台3-17
info@libero-agency.com


AIが記事を作成しています