昇進や就任のお祝いに最適な胡蝶蘭を胡蝶蘭コンシェルジュが提案します

胡蝶蘭の贈り物選定に迷われた時は胡蝶蘭コンシェルジュを活用ください

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:廣地 厚)の連結子会社であるグンゼグリーン株式会社(本社:兵庫県尼崎市、社長:濵松 陽一郎)が運営する法人様向け贈答用胡蝶蘭販売「蘭贈(らんぞう)くん」サイトから昇進や就任のお祝いに最適な胡蝶蘭をご紹介致します。
3月は多くの企業の決算時期にあたり、人事異動が多く実施され、お世話になった方が昇進されたり、新しい職場に移られる機会が増えて参ります。この時期の贈り物として、豪華な胡蝶蘭は最適です。「蘭贈(らんぞう)くん」では、この時期に合わせ、たくさんの豪華な胡蝶蘭を準備しております。コロナ禍の状況下では、直接先方へ出向くのがためらわれることもあるかと思います。このような時だからこそ、日頃の感謝の気持ちを込めて胡蝶蘭を贈ってみてはいかがでしょうか?胡蝶蘭は生命力が強く、お手入れが簡単なため、贈答先にて長い間華やかに咲き続け、楽しみや癒しを与えてくれます。

(画像:国内胡蝶蘭生産センター)
(画像:国内胡蝶蘭生産センター)

■グンゼグリーンがお届けする胡蝶蘭の特長
1. 産地直送ですので、より低コストでフレッシュな胡蝶蘭をお届けできます。
2. 出荷する商品は全品写真を撮りストックしております。出荷後1週間以内であれば、お客様のご要望に応じ、ご贈答商品の画像を提供できます[有償サービス:200円(税抜き)/点]。
3. 植物のため、時期によって均一な商品の提供が難しいことがありますが、胡蝶蘭コンシェルジュサービスにより、その時期にベストの商品をお薦めできます。
◎胡蝶蘭コンシェルジュサービス電話番号:06-6494-5721 (担当/兼本、細川)
◎メールによるお問合せ:infoggk@gunze.co.jp

■この時期、胡蝶蘭コンシェルジュからのお薦め商品
昇進や就任のお祝いとして最適な商品は、花数は多く見た目にも豪華な、8本立ち・7本立ち商品をお薦めします。

■ご注文方法
初めてのお客様は、まずはホームページ(https://ranzoukun.com/)にアクセスしていただくか、「蘭贈くん」と検索してください。

■この時期の注意事項
3月後半から4月初旬はかなりの出荷量が予測されます。誠に勝手ながらこの間、ご注文の受付時間を次の通り変更させていただきます。お客様には何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようにお願い申し上げます。

■グンゼグリーン株式会社について
グンゼ株式会社の祖業である養蚕用の桑の栽培技術、肥料管理、土壌研究の経験と技術をもとに1973年に創業、47年にわたって植物や花卉を扱うグリーンビジネスを展開しております。現在、全国に4拠点(関西/関東/横浜/茨城)を保有し、樹木販売を中心に展開しています。

【お客さまからのお問い合わせ】
グンゼグリーン株式会社 花卉販売部 TEL:06-6494-5721 (担当/兼本・細川)
■蘭贈くんホームページ https://ranzoukun.com/
■グンゼグリーンホームページ https://www.gunzegreen.co.jp/


AIが記事を作成しています