日常をオシャレに彩る「アート」の新しいサービス【PINZLE JAPAN】日本先行リリース!

家の中で毎月異世界が楽しめる、アートのサブスクリプションサービス、マクアケにて先行リリース!

PINZLE JAPAN
PINZLE JAPAN

アート定期サービスのオリジナル性を認められた「PINZLE」。
2018年に世界3大デザインアワードである「レッドドットデザインアワード」を受賞し、現代ホームショッピング生放送に出演するなど、一つの芸術文化に位置づけられました。

そんな「PINZLE」が2023年、「PINZLE JAPAN」として日本上陸いたします!
現在、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行リリースしております。

アートの楽しみ方のハードルを下げてくれる斬新な新しいサービス

PINZLE JAPANのサービスをご利用いただくと、毎月初めに絵が届きます。
お届けする支管の中には、素敵な作品(A1サイズ)と、その作品を創作したアーティストのストーリーを込めたeditor's letter(パンフレット)が入っています。

毎月絵を交換するだけでお部屋の雰囲気はがらりと変わります。
ぜひお手軽に空間をアレンジしてみてください!

本や映画を楽しんだり、ストリーミングで音楽を聴くのと同じように、手軽にアートの世界をお楽しみください。

立てかけてもOK
立てかけてもOK
毎月お部屋の変化を楽しめます
毎月お部屋の変化を楽しめます
オフィスや店舗にも
オフィスや店舗にも

絵1枚でお部屋の雰囲気はがらりと変わります。
カジュアルにアートを楽しめ、お手軽に空間をアレンジできるPinzle Japanは、こんな方にオススメです!

✅ 生活をもっとオシャレにしたい!
✅ センスにあまり自信がなく、どんな絵を取り入れたら良いか分からない…
✅ アートには興味があるけれど、選ぶのはちょっと面倒だ
✅ 芸術を気軽に楽しみたい
✅ 自宅やオフィスを気軽にアレンジしたい
✅ エステサロンや美容室など、癒しの空間を提供しているオーナー様
✅ 高額な絵だとなかなか手を出しづらい分、どんな絵を買おうか吟味する時間がかかってしまう

などなど、PINZLE JAPANでは非日常の空間をハードル低く手に入れられるサービスのため、個人・法人問わず身近にアートを感じていただければ幸いです。

また、センスに自信がないと思っている方こそ、アーティストが描いた絵が届く安心感を手にしていただきたいと思います!

どんな絵を選べば良いか分からない方も大丈夫。アーティストが描いた絵が毎月届く安心感をお届け!

所属アーティストについて
所属アーティストについて

PINZLEには世界中のアーティストが所属しております。
海外アートシーンで注目されている若いアーティストも多く、また、日本人のアーティストも所属しています。

素敵なインスピレーションを得たアーティストの作品を、毎月お楽しみください。

さまざまな角度からお楽しみいただけます。

部屋置き
部屋置き
壁掛け
壁掛け

届いたアートは壁掛けだけなく、床に置くだけでも空間がオシャレに変化します!

また、お部屋の中だけではなく、お店やサロン、会社の入り口に飾ってあるだけでも、存在感抜群のオシャレな空間を演出できます。

カフェオーナーやサロンオーナーなど、癒しの空間に携わる方にもオススメです。
カフェオーナーやサロンオーナーなど、癒しの空間に携わる方にもオススメです。

マクアケにて先行リリース!

アートサブスクサービス PINZLE JAPAN
アートサブスクサービス PINZLE JAPAN

現在、マクアケにて先行公開されています。
アートには興味があるけれど敷居が高いと思っている方は、是非この機会に手軽に始められるアートサブスクサービスをご利用されてはいかがでしょうか?