デジタル広告とマーケティングの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「デジタル広告とマーケティングの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を5月2日より開始しました。
デジタル広告とマーケティングの世界市場は2030年までに1兆1,000億米ドルに達する見込み
2023年に5,352億米ドルと推定されるデジタル広告とマーケティングの世界市場は、2023年から2030年にかけてCAGR 11.0%で成長し、2030年には1兆1,000億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析しているセグメントの1つであるディスプレイ広告は、CAGR 12.7%を記録し、分析期間終了時には7,083億米ドルに達すると予測されます。検索広告セグメントの成長率は、分析期間中CAGR 8.7%と推定されます。
米国市場は2,274億米ドル、中国はCAGR13.0%で成長すると予測
米国のデジタル広告とマーケティング市場は、2023年に2,274億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに3,029億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2023-2030年のCAGRは13.0%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ5.9%と7.3%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約9.3%で成長すると予測されています。
デジタル広告とマーケティング市場の成長の原動力は?
デジタル広告とマーケティング市場の成長は、技術の進歩、消費者行動の変化、最終用途の拡大など、いくつかの要因によってもたらされます。スマートフォンの普及と高速インターネットアクセスは、デジタルコンテンツに対する膨大な視聴者を生み出し、広告主がオンラインプラットフォームにより多くのリソースを割り当てることを促しています。eコマースへのシフトはデジタルマーケティングの導入を加速させ、企業はターゲットを絞ったキャンペーンでオンラインショッピング利用者を引き付け、維持しようとしています。パーソナライズされた体験を求める消費者の嗜好が、AIを活用したコンテンツ制作や広告ターゲティングの革新を後押ししています。さらに、中小企業(SME)によるデジタル広告の採用が増加していることは、費用対効果の高いソリューションと使いやすいプラットフォームによって可能になった、こうしたツールの民主化を浮き彫りにしています。ユーザーがソーシャルメディアアプリを通じて直接購入するソーシャルコマースの台頭は、市場をさらに拡大しています。これらの成長要因は、デジタル広告とマーケティングのダイナミックな性質を強調し、その継続的な進化と関連性を保証しています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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