カラフルでノスタルジー♪ディズニーのエコバッグは人とかぶらないデザインが魅力

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

種類豊富なディズニーのエコバッグに、新柄が登場しました。大好きなミッキーを始め、101匹わんちゃんのカラフルなデザインも入荷中です。人とは違うエコバッグをお探しの方や、ディズニー好きな方にぜひオススメしたいエコバッグたちです。

まず最初は、ディズニーのキャラクターが大集合のバルーンデザインのエコバッグです。パープルカラーにカラフルなバルーンが並んでいて、その中にミッキーやミニー、チップ&デールまでデザインされています。ミッキーたちメインキャラクターが好きな方には、見逃せないデザインですね。
サイズは55×32cmです。

マチもあるので、収納力もあります♪何よりこの、目立つカラーがいいですよね。

お次は、くつろいでお菓子を食べているミッキーのデザインです。ブルーを基調としていて、爽やかな雰囲気が魅力♪ちょっぴりレトロなテイストも含まれていて、人とはかぶりにくいのも嬉しいです。

反対側には、チョコケーキのイラストも入っていますよ。

海の中をダイビングしているミキミニやドナルドたちの、楽しいデザインも入荷しました。ピンクとブルーがメインカラーになっていて、かなりカラフルでPOPなデザインです。
これならひと目で自分の物だと分かりますね♪

こちらは、ミッキーを始め、動物たちのイラストが総柄になったエコバッグです。ノスタルジックな雰囲気がかわいいですよね♪

ホルスタイン柄のこちらのエコバッグも、オススメですよ♪インパクトのあるホリスタイン柄ですが、ミキミニのイラストがそれを和らげてくれています。ショッキングピンクの縁取りもアクセントになっていて、キュートですよ♡

最後は、101匹わんちゃんのデザインです。家族揃って仲良さそうな雰囲気が伝わってきますね♪オレンジに黒のダルメシアン柄もオシャレです。

ディズニーから、レトロテイストとカラフルさが魅力のrコバッグをご案内しました。一見派手に見える色使いも、持ってみると意外とアクセントカラーになって馴染んだりしますよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています