1ヶ月で【6300冊】販売した究極の副業▶【AI×電子書籍出版術】教えます

最近のトレンドは「AI」ですよね。「AI」を副業に活用したい、というか「しなければ!」と思ってる人も多いはず。そうです。「AI」の副業への活用は、早い人ほど得をしている。それが今の状況なのです。今回、ご紹介するのは、そんな「AI×副業」の中でも、画期的な方法です。

その方法とは「AI×電子書籍出版」です。

副業として電子書籍出版が、最も優れているところは

1.初期投資がかからない
2.永続的な権利収入=不労所得が得られる

ところにあります。そんな、副業に最適の電子書籍出版にトレンドの【AI】を活用することで、簡単&最速で電子書籍の権利収入=印税収入を得られるようになれるのです。やらない理由は見当たらない、気になった人はすぐに内容だけでも確認しましょう!

1ヶ月で【6300冊】を販売! 権利収入を加速させる最強のAI活用術!

初めまして。電子書籍プロデュサーの甲斐柱 統と申します。僕は、この方法で電子書籍出版業を行い、なんと1ヶ月で6300冊の販売を記録しました! 僕は電子書籍出版歴2年、2000名規模のコミュニティで講師をしており、ベストセラーも25冊ほど出していますが、それでも1ヶ月で6300冊は驚異的な実績です。

今回、ご提供するサービスでは、この驚異的な実績を出した方法をお伝えします! ポイントは「AI活用のマインドの持ち方」なので、技術的に難しいことはありません。

スキルシェアマーケット「ココナラ」でサービス提供中!

スキルシェアマーケット「ココナラ」にて、サービスのご提供をはじめました! AI副業やAIを活用した電子書籍出版は、早く始めた人ほど得をしている状況です。少しでも気になった人は、早めに取り組みましょう! 時代の流れは、想像以上に速いのです!


<サービス概要>
・サービス名:AI×電子書籍出版▶簡単&最速の権利収入教えます
       ▶1ヶ月で電子書籍【6300冊】を販売したAI×電子書籍術

・サービス内容:AIを活用した電子書籍出版術とマインド

・ご提供場所:スキルシェアマーケット「ココナラ」
https://coconala.com/services/2801674?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1

・お問い合わせ:統一館出版 PR部
        toitsukan.pub.pr@gmail.com


AIが記事を作成しています