名古屋エリア特化長期インターン求人サイト「JobPacker」が名古屋商工会議所と業務提携

愛知・名古屋エリアに特化した長期インターン求人サイト『JobPacker』を運営する株式会社OnePile(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:岩田知旺)は、名古屋商工会議所と業務提携を行う運びとなりましたことをご報告いたします。

連携にいたった経緯

弊社が推進している長期インターンは、意欲の高い学生と低コストでマッチできる中小企業様にメリットを感じていただきやすいサービスとなっております。
今回の連携は、日頃より中小企業の支援を行っている商工会議所様にて長期インターンを「新しい採用の枠組み」へ加えていただけることとなりました。

愛知県において長期インターンの文化は広がりつつありますが、今回の連携をきっかけに地元の中小支援企業を支える「採用手段」として定着させていきたいと考えております。

連携概要

商工会議所様の採用新規事業として「JobPacker」をご活用いただきます。
商工会議所経由でご利用の申し込みをしていただくことで、初期手数料は無料とさせていただきます。

商工会議所について

商工会議所は地区内における商工業の振興発展に努め、地域の商工業者の世論を代表する公的な性格を持つ地域総合経済団体です。

中小企業のビジネスサポートから流通観光・街づくりに取り組み地区内の企業支援を行っています。

【団体概要】
名古屋商工会議所 Nagoya Chamber of Commerce & Industry
〒460-8422 名古屋市中区栄2丁目10-19

株式会社OnePileについて

株式会社OnePileは「名古屋で長期インターンを探しても見つからない」という課題から立ち上がった会社です。
「名古屋で長期インターンを当たり前にする」をMissionに掲げ、名古屋地域で長期インターンができる機会を提供するために活動しています。

【会社概要】
会社名:株式会社OnePile
所在地:名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー27階
名古屋大学オープンイノベーション拠点
代表者:岩田知旺(名古屋大学修士1年)
設立:2020年6月2日
事業内容:人材紹介(有料職業紹介事業許可番号 23−ユ-302284)


お問い合わせ先

【お問い合わせ先】
株式会社OnePile
代表取締役 岩田知旺
e-mail:tomoaki.iwata@onepile.jp


AIが記事を作成しています