スープ市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025ー2037年
提出日 (2024年10月19)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「スープ市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/soup-market/112300
調査結果発表日: 2024年10月19
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 6oo 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 250 件、インターネット調査 350 件
調査期間: 2024年08月 – 2024年09月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、スープ市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、スープ市場規模は2024年に約168億米ドルと記録されており、2037年までに市場の収益は約196億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約6.59% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Analytics のスープに関する市場調査分析によると、ラテンアメリカとアジアの新興国における中間層人口の増加により、市場は大幅に成長すると予想されています。可処分所得の増加に伴い、消費者は高級食品の選択肢に移行しており、オーガニック食材やビーガン食材を使用した高級スープへの需要が生まれています。
o 当社の調査報告書によると、一人当たりの可処分所得はここ数年増加しています。
しかし、当社のスープ市場の現在の分析と予測によると、消費者はすぐに作れるスープではなく、自家製スープに移行しています。新鮮な食材を使った自家製スープの好みは、予測期間中のスープ市場の拡大を制限する可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、スープ市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024年10月:Amy’s Kitchen Inc.は、市場の逆風に適応するためにカリフォルニア州の人員削減を発表しました。
• 2024 年 9 月: House Foods Group Inc は、DHA オメガ 3 を含む有機豆腐を市場に導入しました。
市場セグメンテーション
当社のスープ市場調査では、市場をタイプ別と流通チャネル別に分割します。さらに、流通チャネルに基づいて、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に分割されています。これらの中で、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは、予測期間中に約45%の市場シェアを獲得して優位に立つと予想されます。ハイパーマーケット/スーパーマーケットでは、さまざまなブランドのさまざまな種類の商品が展示されているため、買い物が便利です。購入者は幅広い選択肢から選ぶことができます。それは、まとめ買いでさらにお安く購入できるサービスもあります。これにより、顧客はハイパーマーケット/スーパーマーケットから購入する傾向にあります。
o 当社の調査報告によると、世界のスーパーマーケット市場は 2030 年までに1.6兆米ドルに達すると予想されています。これは、世界中のスーパーマーケットでの購入需要が高まっていることを示しています。
地域概要
当社のスープ市場に関する洞察によると、ヨーロッパのスープ市場は目覚ましいペースで成長しています。この地域は、予測期間中に約38%の市場シェアで地域市場を支配すると予想されます。この優位性の理由は、ヨーロッパの人口における健康意識の高まりです。これにより、オーガニックで減塩、栄養価の高い食材を使用したスープが好まれる傾向にあります。さらに、簡単に作れるスープとビーガンスープの需要により、スープ市場の需要がさらに高まっています。
o 当社の調査報告書によると、ベルギーにおけるオーガニックスープの売上は、2026 年までに約 2.4百万米ドルに達すると予想されています。これは前年と比較して増加傾向を示しています。
日本では健康意識の高まりによりスープの需要が高まっています。日本人は健康的な食事の選択肢を求める傾向が強くなっています。日本のスープは海藻などの食材が使われているため健康的であると考慮されており、健康的な食事の選択肢を求める人々にとってスープは第一の好みになります。
o 当社の調査報告書によると、日本の健康食品市場は 2024 年までに 60.3億米ドルに達すると予想されています。これは前向きな上昇傾向を示しています。
スープ市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のスープ市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Campbell Soup Company
• Nestle S.A
• Amy’s Kitchen Inc.
• The Hain Celestial Group Inc.
• The Kraft Heinz Company
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• Ajinomoto Co. Inc.
• Nissin Foods Holdings Co. Ltd.
• House Foods Group Inc.
• Toyo Suisan Kaisha Ltd.
• Nagatanien Co. Ltd.
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-112300
会社概要:
SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/