メンズ脱毛=女性ウケ抜群!学生でも出来る夏の無駄毛処理!

男子に朗報!女子ウケ抜群のメンズ脱毛が格安かつ、コース契約なしで行える!

メンズ脱毛=高額? そんな常識を覆すメンズ脱毛サロン NAX

メンズ脱毛サロンNAXの人気なメニュー

その都度支払いを行う単発プラン!!

単発プランであれば、無理なく気になる時に脱毛が行えます!
予約の手間も不要な、24時間直前まで予約可能なWEB予約システムを搭載。

気になるその日その瞬間の予約も可能です。

毎月変わるメンズNAXの恒例のキャンペーンも人気の秘訣!

2021年7月は 夏に向けたひざ下脱毛まとめてセット!

ヒザ下(すね毛)も脱毛と足の甲、指までがセットになったお得な脱毛メニュー!

どうせやるならハーツパンツとサンダルがはけるように露出する足の部分を脱毛!
約45分で1度の来店で両足の施術を行います。

時間のかからない所もメンズNAXの魅力です!

メンズが脱毛したらどうなの?

メンズも脱毛を行うと無駄毛がなくなり自然な仕上がりになります!

剃ってお手入れするだけで終わらせるのはもったいない!

折角剃ったなら生えてこないように光を当てるべきです。

全国20店舗以上のメンズNAXなら、ご自宅の近くや仕事帰りにもサクッと立ち寄れるお店となっております。
脱毛が初めて大歓迎!
初めてはメンズ脱毛NAXで!お気軽にご利用下さい。

メンズNAX

今すぐ、無駄毛から開放されよう!
まずは自己処理(シェービング)を行ってから最寄りのメンズNAXをチェック!


AIが記事を作成しています