withコロナ時代での副業はどうあるべきなのか。

あと数年は続くと言われているwithコロナ時代。
収入の減った人も多く、生活水準を以前より落とした方も多いだろう。

そんな中、ある「副業」を行なっている方が増えている。

その「副業」とは「FX」である。

新型コロナウイルスの影響を受け、在宅ワークになった方が多く、
「オフィスでは行いづらい日中の取引を業務の合間に行う余裕が生まれた。」ことがきっかけで、仕事の合間でチャートを見て取引を行なっているという。

勤めている会社の規則にもよるが、副業に対しても柔軟な対応をしていこうという流れの日本。

副業での「FX」は最適なのかもしれない。

FXって稼げるの?

正しく運用したら確実に稼げます。

「どの通貨で取引するのか」「どのようにチャート分析するのか」「いくら原資で始めたらいいのか?」など初心者の方には高いハードルがたくさんあるかと思います。

Youtubeやブログ記事など見ても、大金をかけてやっている人が多く、参考にならないと考える方も多く
かと言って、今からFXを勉強するにしても、時間もお金もない。

そんな方には「自動売買システム」がオススメです。

初心者の方必見!難しい知識は一切不要!誰でもできるトレード手法!

自動売買とは、あらかじめ決めておいたプログラムに従い、システムが自動で取引を行う方法です。

最初にプログラムの設定をしておけば、あとはシステムが勝手に取引してくれます。

このようにシステムが取引をしてくれることから、「システムトレード」ともいいます。

選ぶだけでOKな自動売買プログラムもあり、初心者も取り組みやすい利点があるのが特徴です。

自動売買のメリット

自動売買には、以下のメリットがあります!

1.テクニカル分析を行う必要がない
2.画面に張り付く必要がない
3.感情に左右されない

システムが自動で売買するので、裁量トレード(普通のFXトレード)にあるような問題を考えなくても良いのです。

また、自動売買は最初にプログラムを設定し、システムに任せるだけなので、テクニカル分析を行うこと必要ありません。

さらにテクニカル分析を行わないため、画面に張り付くこともなく、感情に左右されることもないため、効率的に稼げます。

自動売買のデメリット

自動売買はメリットだけでなく、デメリットもあります。

1.予測不能の相場に対応できない
2.ある程度の管理が必要

また自動売買プログラムは過去のデータを元に作られているため、前例のない急激な相場変動には対応できません。

そのため完全に放置していると、そのような相場の急変時に大損する可能性があるのです。

初心者にオススメの自動売買システム!

初心者が自動売買を始めるのに最適なシステムは、以下のシステムになります。

「ブリッジシステム」

なぜなら、ブリッジシステムは低資金での運用が可能であり、
また、ほとんどシステムに任せても大丈夫な安全に運用してくてる仕様だからです。

自動売買には様々な種類があり、中には知識が相当必要な上級者向けもあります。

初心者がいきなりそのような自動売買を行おうとしても挫折してしまうので、まずは手軽に始められるものから始めましょう。

BRIDGE−ブリッジシステム−

ブリッジシステムは、「まだ自動売買をしたことがない」という方にオススメの自動売買です!

なぜなら、低資金で始めることができるからです!
また、取引などの運用も安全に運用するため、ほぼシステムに任せっきりで大丈夫です。

運用資金:5万円〜
システム代金:無料

となっており、初心者でも安心してチャレンジすることができます。

今回はFXの自動売買について記事を書いてみました。
自動売買が気になった方は是非ともチャレンジしてみてはいかがでしょうか?