赤坂駅から徒歩3分!お酒やカラオケが楽しめる『BAR 轍』の情報を駅近ドットコムで公開

仕事帰りや二次会の利用に最適


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩3分の『BAR 轍』の情報を2021年9月9日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『BAR 轍』の店舗および提供サービスの情報です。


『BAR 轍』は、東京メトロ千代田線「赤坂駅」1番出口、東京メトロ丸の内線と銀座線の「赤坂見附駅」の各駅から徒歩3分のところにあるカラオケバーです。お酒や料理だけでなく、歌も楽しめ、おひとり様やデートでの利用も歓迎しています。落ち着いた空間の中で歌って飲んで、日常の疲れを癒やしてみませんか?

お酒と歌が好きな方におすすめのカラオケバー

『BAR 轍』は、おひとり様でも団体でも、楽しい気分になれるカラオケバーです。赤坂駅からも近く、仕事帰りや2軒目としてチョイスするなど、その日の気分で気軽に利用できますよ。

おひとり様やデートにはカウンター席がおすすめです。マスターやスタッフが温かく迎えてくれるので、ひとりで立ち寄っても気兼ねせず楽しく過ごせます。

店内には、ゆったりした落ち着きのある空間が広がっていますので、くつろぎながらお酒を飲み、歌も歌って、日ごろの疲れをリセットしてはみてはいかがでしょうか。

料理はすべて自家製!

『BAR 轍』はお酒だけでなく、料理を楽しみたい方にもおすすめです。

料理はすべてお店で作られる自家製が提供されており、メニューには、パスタ・カレーライス・餃子・焼きそば・たこ焼き・ピザなどがあります。お酒を飲んでいて急にお腹が空いたとしても、心配いりませんね。

さらに、ドリンクメニューにはオリジナル焼酎やビール・バーボン・ウイスキー・カクテルが数多く用意されています。焼酎好きの方なら、150分飲み放題のプランもありますので、試してみてはいかがでしょうか。

カラオケパーティーに最適!貸し切りは15名から

『BAR 轍』では、貸し切りもおこなっており、最少15名から最大人数30名までの予約が可能です。貸し切りの場合は、着席のみとなります。

忘年会・新年会・歓送迎会・誕生日会など、人数や予算の規模を事前に伝えることでさまざまな対応をしてもらえますので、まずは相談してみましょう。

席は貸し切りの30名1組以外では、カウンターが5席、テーブルの4名席が3卓と2名席・3名席・7名席がそれぞれ1卓ずつです。歌も歌えますので、カラオケパーティーでの利用、二次会での利用など、さまざまな使い方をして楽しんでみてくださいね。

BAR 轍 の店舗情報

店名:BAR 轍
電話番号:05052682542
住所:〒1070052 東京都港区赤坂3-7-11 Regia赤坂3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています