【駅近ドットコム掲載開始】諦めていたお肌の悩みを「POLA 千葉中央~asumi~店」で解消しませんか?

創業90年の確かな技術!最先端のAI肌診断でお肌にぴったり合ったエステが受けられます

京成線千葉中央駅から徒歩1分、またはJR千葉駅から徒歩7分の場所にある「POLA 千葉中央~asumi~店」は、お肌のたるみやしわ、しみなどの悩みを解消してくれるサロンです。
全国のPOLAサロンの中でもトップクラスのクオリティと認定されている「千葉中央~asumi~店」では、最先端のAI肌診断でひとりひとりのお肌に合ったエステを提供しています。その圧倒的な技術と丁寧な接客でリピーターが多く、一度試すだけでも高い効果が得られると評判ですよ。

諦めかけていたお肌の悩みを「POLA 千葉中央~asumi~店」で解消してみませんか?

最先端のAI肌診断で結果が見えるお手入れができます。

お肌の質や悩みはひとりひとり異なります。敏感肌、ニキビ、マスク荒れなど症状はさまざまですよね。
「POLA 千葉中央~asumi~店」では、ひとりひとりの肌の状態を最先端のAI肌診断で見極め、ダメージの原因を突き止めます。
原因が明確になることで、結果がはっきりとわかるお手入れを受けられるので満足度が高いのが特徴です。

さまざまな美容系の資格を取得しているスタッフが、圧倒的な技術と丁寧な接客でひとりひとりに合ったフェイシャルエステを提供します。

化粧品会社だからこそできる手技と機器があります!

POLAは創業90年を誇る化粧品会社です。大きな信頼を獲得し続けているPOLAだからこそできる手技と機器は、ひとりひとりが目指す美肌づくりをサポートしています。

POLA導入の機器による低周波トリートメントと超音波洗浄を用いた「コアビューティーエクスプレス」は、35分という短時間で毛穴ケアが受けられて、すっきりとした肌に生まれ変われます。POLAでしか受けられない独自マッサージをぜひ体感してみてくださいね。
スキマ時間や大切な日の前に手軽に受けられるマッサージで、気分も肌もUPしましょう。

お肌のハリや潤いを優先したい方は温感石膏マスクがおすすめ◎

寒い季節になると気温の低下や乾燥でお肌の血行が悪くなり、くすみやかさつきが起こりやすくなります。
そんなときにおすすめしたいのがPOLAの「温感石膏マスク」です。お肌の潤いやハリを取り戻すことができ、美肌効果が期待できますよ。

温感石膏マスクは、マスクを顔にのせると徐々に温かくなり約38℃程度に達した後、徐々に温度が下がります。
マスクの密閉感と温熱感のダブル効果が血行を促進することでくすみを解消し、マスクが固まるときに顔をグッとリフトアップしてくれますよ。
肌内部からハリ、弾力が生まれ、顔形状まで変わるほどのリフトアップを実感できます。

POLA 千葉中央~asumi~店 の店舗情報

店名: POLA 千葉中央~asumi~店
電話番号:05052679464
住所:〒2600021 千葉県千葉市中央区新宿2-2-2