【ねぇ女子、恋とか愛とかトークしよ!!】犬山紙子&ラフレクラン西村登場!

恋とか愛とか(仮)オンラインイベント 「“ねぇ女子” 会」第2弾!

左から:ラフレクラン西村真二、犬山紙子
左から:ラフレクラン西村真二、犬山紙子

好評につきオンラインイベント第2弾の開催決定!

全国の女子!「つながってるオンライン」でコイカリトークを体験しませんか?
広島ホームテレビの「恋とか愛とか(仮)」通称コイカリは、番組を飛び出した公開収録や舞台などのリアルイベントを、今はお休みしています。
でも、恋バナしたい女子たちと、つながっていたい・・・そんな気持ちの番組MCと一緒に、「恋愛力強化バラエティ」ならではのコイカリトークを楽しみませんか♡

詳細・応募方法は『TABICA』公式サイトをご覧ください。
※TABICAとは、様々な「体験」を紹介するサイトです。

■出演者

犬山紙子
犬山紙子
西村真二(ラフレクラン)
西村真二(ラフレクラン)

【恋愛マエストロ】
・犬山紙子
・西村真二
(ラフレクラン)

■料金

500円の参加料をいただきます。(1人につき)
※トークイベント参加者全員にプレゼントがあります。

■定員

100名 ※女性限定のイベントです。

■参加ツール

「Zoom」を使ったオンラインで開催します。

■注意事項

◇女性限定の参加型イベントです。
◇お申し込みいただいた際に簡単アンケートがございます。
◇イベントの模様を撮影し、広島ホームテレビの広報資料として使用させて頂く可能性がございます。
◇カメラ、マイク機能付きのPCまたはZoomアプリをインストールしたスマートフォンでご参加ください。
◇マイクには生活音が入る場合がありますので、可能な範囲で静かな場所からアクセスをお願いします。

■番組紹介

「恋とか愛とか(仮)」は、広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化し、VTRを視聴する「恋愛マエストロ」犬山紙子と西村真二が、登場人物の行動に独自の目線で突っ込みトークをする新感覚の「恋愛力強化バラエティ」です。

恋愛力強化バラエティ
恋愛力強化バラエティ

毎週木曜 深夜0時15分
(広島エリア)放送中


AIが記事を作成しています