累計販売数9万個突破!!SNSや口コミで話題に。快眠セラピストが立ち上げた耳栓ブランド「EarZzz」

~考えたのは耳のしあわせ~

株式会社グローバルロード(本社:広島県安芸郡府中町城ヶ丘、代表取締役:梶川真路)が、展開する快眠セラピスト「MISA」が考えた耳栓ブランド「EarZzz(イヤーズー)シリーズ」が累計販売数9万個を突破いたしました!

発売以来、
「着け心地抜群!」「しっかり防音!」「耳が痛くならない!」と、
愛用者様からご好評の声を多数いただき、

音ストレスから解放されたい睡眠中はもちろんのこと、
仕事中、勉強中やリラックしたい時など、

日常のあらゆるシーンでご活用いただいております。

ご好評の声を多数いただいているワケは、

「考えたのは耳のしあわせ」のコンセプトを元に、
快眠セラピスト「MISA」が考えた耳栓。

「EarZzzシリーズ」は今後も、
忙しい現代社会人の「快適な眠り」
つまり質の良い睡眠のお手伝いをさせていただきます。

累計販売数9万個突破!!SNSや口コミで話題に。

耳栓ブランド「EarZzz(イヤーズー)シリーズ」が累計販売数9万個を突破いたしました!

愛用者様のご好評の声をSNSなどで多数いただいております。

耳栓ブランド「EarZzz」シリーズ開発の背景

快眠セラピスト「MISA」
快眠セラピスト「MISA」

ご好評の声を多数いただいているワケは、
「考えたのは耳のしあわせ」のコンセプトを元に、
快眠セラピスト「MISA」が考えた耳栓だからです。

数百人の耳栓愛用者様に「どんな耳栓が欲しい?」と
アンケート調査をしたところ、

・耳が痛くなりにくいもの
・遮音をしてくれるもの
・繰り返し使えるもの
・耳に入れやすいデザイン

と、多数寄せられた回答の期待に応えられるように、
プロの視点から耳に特化して開発された耳ケアブランド「EarZzz」です。

イヤホンからの音や耳に残る不快な音など、
日常生活の気になる音を耳栓「EarZzz」が遮音してくれるため、
脳をしっかりと休ませることで、日中のパフォーマンス向上に効果があります。

音ストレスから解放してくれる「EarZzz」シリーズの特長

1. こだわりのサイズ感

耳穴は人によって数ミリ単位で大きさが違うものです。
だからこそ、耳の形に合う形と角度にこだわりました。
フィット感も抜群です。

2. 抜群の遮音性

従来の耳栓よりフィット感をアップしているため、耳穴に吸い付くような、クセになる装着感です。

3. 感寝返りで邪魔にならない

様々な耳の形に対応しています。
柔軟性があるので睡眠時など長時間装着しても、疲れや違和感など耳への負担がありません。

4. 柔軟性のある形状・フィット

着け心地を徹底研究しています。
忘れるほどの違和感ゼロを追求したフィット感です。

5. 繰り返し使える

汚れが気になったら、サッと水洗いするだけで何度も衛生的にご使用しただけます。

たくさんのお客様に選ばれる理由がある「EarZzz シリーズ」の 口コミや評判

EarZzz basic 評判
EarZzz basic 評判
EarZzz stylish 評判
EarZzz stylish 評判
EarZzz cute 評判
EarZzz cute 評判

耳に優しい高品質医療用シリコンを採用しており、肌に優しいため、
敏感肌の方にも安心してご使用いただいております。

商品概要

1.ピタッと遮音、フワッとフィット「EarZzz basic」

EarZzz basic
EarZzz basic

つけ心地、装着感、遮音性に特化し開発された、弊社オリジナルのTwin Guard 構造です。

素材は、抗菌、防臭加工の医療用シリコンを採用しているため、肌に優しく、敏感肌の方でも安心してご使用いただけるベーシックタイプです。

2. スタイリッシュに遮音を実現「EarZzz stylish」

EarZzz stylish
EarZzz stylish

持ち手部分がスタイリッシュになっており、チラッと見えてもスタイリッシュです。

2層・3層のフランジ(傘部分)は人間工学に基づいて設計されているため、気になる音をしっかりと遮音してくれます。

サッと水洗いできるので、衛生的に繰り返し使えます。

3. もう、サイズには悩まない「EarZzz cute」

EarZzz cute
EarZzz cute

ソフトグミ形状のため耳の大きさや形を気にする必要がなく、自分の耳の形状に合わせられるのが特徴です。

グミが自由自在に形を変化させるので、どんな耳の穴にもピタッとフィットする密封感覚耳栓です。

「EarZzzシリーズ」は、公式サイト、楽天市場店、Amazonにて販売中。

「楽天市場店」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/globalroad/

「公式サイト」
https://earzzz.jp/

「公式SNS」

製品の情報に関しては、弊社SNS等で随時発表いたします。

Twitter:https://twitter.com/earzzz33sen

Instagram:https://www.instagram.com/sleeper_misa/

会社概要

名称   : 株式会社グローバルロード
代表者  : 代表取締役 梶川 真路
所在地  : 〒735-0009 広島県安芸郡府中町城ヶ丘16-5-B101
URL   : https://earzzz.jp/pages/globalroad-inc

本プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社グローバルロード
Tel:03-6675-9602
【受付時間:10:00~16:00(平日のみ)】
E-Mail:earzzz@e-mail.jp


AIが記事を作成しています