世界のマイクロ波焼灼装置市場2022年のシェア、傾向、COVID-19の影響と回復、主要な調査結果、将来の展望2031

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「世界のマイクロ波焼灼装置市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間中の市場の成長に関連する課題に重点を置いたグローバルマイクロ波アブレーションデバイス市場に関するレポートを最近追加しました。 、2022-2031。世界のマイクロ波焼灼装置市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、グローバルマイクロ波アブレーションデバイス市場製品に対する大きな需要を生み出します。

無料サンプルコピーをリクエストする:-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085269

さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間で市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万ドルを記録し、さらに2023年までに130万ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出の合計は2019年にさらに500万ドル近くを記録し、さらに6ドルに達すると予測されています2023年までに百万。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

世界のマイクロ波焼灼装置市場は、スマートフォンの採用の増加に伴い、世界中でインターネットの普及が進んでいることを背景に、予測期間、つまり2021年から2023年の間に大幅なCAGRで成長すると予想されます。 GSMAインテリジェンスの統計によると、2020年5月現在の世界中のユニークなモバイル加入者の総数は52.4億人でした。

世界のマイクロ波焼灼装置市場–推進要因、機会、傾向、および予測:2017–2023

概要:マイクロ波焼灼とは、標的組織に熱を伝達することによって体組織を外科的に除去することを指します。このプロセスは、少量または大量の組織を除去するために使用されます。特別に装備された針が、コンピューター断層撮影、超音波検査、磁気共鳴画像法などの画像誘導モダリティを備えた部位の近くに挿入されます。針は、使用される技術の種類に応じて、さまざまな形式の電気的テストを受けます。これは、組織加熱効果を生み出すために使用される300 MHz〜300GHzのエネルギースペクトルを持つ熱焼灼の一形態です。エネルギーベースのアブレーションデバイスの需要の増加により、世界中でマイクロ波アブレーション手順の需要が増加しています。市場は、グローバルなビジネスの成長に貢献するいくつかの要因によって駆動されます。

低侵襲手術または手技についての認識の高まりは、痛みが少なく、外来手技として実行され、従来の開腹手術とは異なり、より安価であるため、高い採用を生み出しました。低侵襲手術は、前立腺、肺、肝臓のさまざまな腫瘍を治療するための従来の治療用癌手術の潜在的な代替品として浮上しています。さらに、これらの手術の人気を高めるために、マイクロ波焼灼処置をより正確に実行するロボットナビゲーション技術が組み込まれています。マイクロ波組織切除治療の費用は、組織/腫瘍のサイズと手術に必要なプローブの数に正比例します。
この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085269

市場の主な製品は次のとおりです。
•ソレロMTAシステム
•NEUWAVEマイクロ波焼灼システム
•明らかなMWアブレーションシステム
•AveCureマイクロ波システム
•MicroThermXデバイス

市場は、Medtronic、AngioDynamics、NeuWave Medical(現在のJohnson&Johnson)、MedWaves、および世界のマイクロ波アブレーションデバイス市場で75%以上の市場シェアを持つPerseonによって支配されています。慢性疾患の有病率の増加、低侵襲手術の人気の高まり、早期予防への焦点、可処分所得の増加などの要因が市場の成長を牽引しています。

市場分析:世界のマイクロ波焼灼装置市場は、2017年から2023年の予測期間中に14.8%のCAGRを目撃すると推定されています。市場は、製品の種類、エンドユーザー、地域の3つのセグメントに基づいて分析されます。

地域分析:レポートの対象となる地域は、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の地域(ROW)です。南北アメリカは、ヨーロッパに続くマイクロ波焼灼装置市場の成長の主要な地域になるように設定されています。アジア太平洋とROWは新興地域になる予定です。新興市場は、可処分所得の増加、慢性患者人口の大規模なプールの存在、および医療インフラへの集中によるマイクロ波焼灼処置の数の増加により、成長する可能性が高いです。ただし、デバイスの高コストと高額な手続きコスト、熟練した電気生理学者の欠如、適切な償還方針の欠如、発展途上国における高度なアブレーションデバイスに関する認識の欠如は、市場全体の成長に大きな影響を及ぼします。
製品分析:消耗品は最も急速に成長しているセグメントであり、市場全体の65%を占める世界のアブレーション市場を支配しています。心不整脈は最も人気のあるアブレーション治療であり、すべてのアブレーションタイプで癌アブレーション法がそれに続きます。慢性疾患の有病率の増加とマイクロ波焼灼術の数の増加は、予測期間中に消耗品市場を牽引すると予想されます。発電機/電気外科ユニットセグメントは着実な成長率で成長しており、新興市場で大幅な成長が見込まれています。

キープレーヤー:Medtronic、Angio Dynamics、NeuWave Medical(現在はJohnson&Johnson)、MedWaves、Perseon、およびその他の優勢でニッチなプレーヤー。

競争力のある分析:世界のマイクロ波焼灼装置市場は急速に成長しており、特に先進地域において、ベンダーにとって計り知れない成長の機会があります。市場における大小のローカルベンダーの存在は、激しい競争を抱えています。ベンダーは、世界中の製品ポートフォリオを活用することにより、中小企業の買収と事業運営の拡大に重点を置いています。市場における競争環境は、製品/サービスの拡張、製品の革新、およびM&Aの増加によりさらに激化するでしょう。それらは、マイクロ波焼灼装置のマーケティングまたは製造のための戦略的提携を形成します。
利点:レポートは、さまざまな慢性疾患の治療のためのマイクロ波焼灼装置の使用法と採用率に関する完全な詳細を提供します。したがって、主要な利害関係者は、市場に参入する純粋な企業の詳細とともに、今後数年間のアブレーションデバイスの採用に向けた主要なトレンド、推進要因、投資、垂直プレーヤーのイニシアチブ、および政府のイニシアチブについて知ることができます。さらに、レポートは、市場の成長に影響を与える予定の主要な課題についての詳細を提供します。さらに、レポートは、ビジネスを拡大し、この市場に投資またはビジネスを拡大する前に分析する特定の業種で収益を獲得するために、主要な利害関係者に主要なビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085269

市場レポートは、次の質問に答えます。

レポートの目的は何ですか?

市場レポートは、予測期間の終わりまでに市場の推定市場規模を提示します。さらに、過去および現在の市場規模もレポートで調べられます。
さまざまな指標に基づいて、特定の予測期間の前年比成長率(%)と複合年間成長率(CAGR)が提供されます。
地理的な範囲、市場の細分化、主要なプレーヤーの財務実績に基づく市場の概要は、レポートに表示されます。
レポートは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東、アフリカの業界の現在の傾向と市場の将来の範囲を示しています。
市場の成長を加速するさまざまなパラメータは、調査レポートに組み込まれています。
レポートは、予測期間中の成長率、市場規模、市場の評価を分析します。
市場の地域分析に関するどのような側面がこのレポートに含まれていますか?

レポートの対象となる地理的地域には、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域が含まれます。
レポートは、製品の使用状況と消費に関する情報を提供する、現在および将来の市場動向の詳細な地域ごとの分析で構成されています。
予測期間中の国を含むすべての地域の市場の成長率は、市場レポートに含まれています。
ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています