理美容室オーナー様必見!集客に繋がるメンズ脱毛メニュー

理美容室の導入実績多数!いま流行のメンズ脱毛はサロンの救世主になる!

理容室でのシェービング後にそのままメンズ脱毛がおこなえるサービス

理美容師さんはシェービングやフェイシャルなど、様々なサービスがおこなえる技術を持っています。
そこで簡単に始められるのが、脱毛サービスです。

通い続けたくなるヘアサロンを目指し、新たに脱毛メニューを展開!
いつも担当している美容師だからこそ、ムダ毛などの悩みを相談できるお客様が多いかと思います。
そこで「脱毛」の提案を通して売上UPも目指してはどうでしょうか!

美容師だからこそ提案できる、脱毛機を使っての施術でお客様の満足度も1人あたりの売上単価もUPしていきたい!

今の男性はキレイになりたいという気持ちが、女性よりももっている方が多くいます。
そうなるとどうしても気になるのがムダ毛!

これは美容師さんでもどうすることも出来ません。
ですが脱毛の技術は、脱毛機があれば難なくお客様に施術出来、効果も実感していただける良いサービスです。

脱毛を取り入れるメリット

1,誰でも操作が出来る

人材確保やスタッフの育成は現在のスタッフで行えます。
エステ脱毛機は誰でも操作が出来るのが特徴の為、簡単に操作を覚える事が出来ます。特別な技術講習や新規育成は必要ありません。
また、安全に使用して頂くことで肌トラブルの心配もございません。

2.空きスペースを活用が出来る

店舗内を見渡し、ベットが1台おけるスペースがあれば可能です。折りたたみベットを使用し時間を分けた営業や、脱毛ブース解放日を設けるなど、工夫を凝らすといかなるスペースでも使用して頂く事は可能です。

3.サービスの幅が広がる

ネイルサロンやマッサージや美容院など、今の時期だからこそ一人ひとりのお客様は大切となります。
満足して帰って頂くお客様にさらに満足して頂けるのサービスを提供出来るのが魅力です。
1つの店舗でいくつものサービスが利用出来る複合施設となれば、より満足度やリピート率へも影響があるでしょう。

4.効果が出る、コスパがよい、そして継続的な来店へ繋がる

脱毛は1回の施術ではしっかりとした効果に繋がりません。
月毎に繰り返し照射する事で徐々に反応が見られます。
脱毛機は『メンズ脱毛サロンが造った脱毛機』の為効果にこだわった物を使用し、脱毛機かける時間を短く出来るよう、高速連射を可能としてます。
導入後は、消耗品となる光が出るアタッチメント(ハンドピース)の寿命へもこだわり、30万発照射可能となります。
ワンショット0,4円の原価です。

脱毛機レンタルの月額価格39,800円

自社脱毛機ヘリオスのレンタルを検討されている方は、実際のNAX店舗での脱毛機デモンストレーションや店内の見学も可能となります。
ハンドピースの持ちやすさなど、細部までこだわっている脱毛機を直に見て頂くこともオススメ致します。
遠方よりお越しになれない方へは、アプリを使用しオンラインでもご見学可能です。

■レンタル:月39,800円(税別)
■最大出力:2000W
※電気料料に注意。不足が想定される場合は増設をお願い致します。
■波長:HR:610nm〜1200nm(照射面積1cm×5cm)
    SR:530nm〜1200nm(照射面積1cm×5cm)
■本体サイズ:横幅356mm 奥行き560mm 高さ460mm
■重量:32kg


【店舗概要】
メンズ脱毛NAX
TEL: 03-4405-4585
URL: https://nax.mobi
MAIL: info@nax.mobi