【セルフ脱毛】脱毛機『SELF ONE』導入オーナーの声まとめ

脱毛機比較に迷っているあなた!導入済みオーナーの声を参考に『SELF ONE』の魅力を徹底調査

①展示会で『SELF ONE』と出会った美容未経験オーナーの例

ご夫婦でのセカンドキャリアを探し、展示会へ参加されておりましたご夫婦の例となります。
美容のジャンルへは未経験からでも『SELF ONE』の機能を活用して頂き、地域で愛される脱毛店を運営されております。
展示会ブースでの機械体験は、専門の担当者が現地で機能説明やその後のアフターサービスまで説明を行うため、初めて機械を見にする方でもわかりやすく実演も体験することが出来ます。
展示会は常に開催しているわけではない為、ご体験希望の方には弊社の東京五反田のショールームにて常にマシンご説明、開業相談を行っております。
全くの未経験の方でも少しでもご興味がございましたらご遠慮なくお越し下さいませ。
遠方のオーナー様にはオンラインでのご説明も行っております。

②共同経営での開業!お互いに納得したマシンが『SELF ONE』となった例

機械選びはお互いに納得した物を導入したいお二人のオーナーから、『SELF ONE』は支持されました。
当時は別の脱毛機も最有力候補にありましたお二人ですが、お互いに脱毛機を探し出していくうちに段々と絞り込みされていき、お互いが入れたい脱毛機の特徴がわかってくるとそこからは比較と社内会議で導入となりました。
『SELF ONE』の導入となった決め手は
・価格
・効果実績
オーナーお二人がお互いに譲れないポイントとしてあり、1台入れるか2台入れるかを相談しあっていました。
部屋数も2部屋完備の店舗のため、同時にお客様が来店できることを考えると価格が抑えられて2台導入して、効果実績のあるマシンに絞り込みとなりました。
比較検討期間や集客方法などもインタビュー記事には掲載をしておりますので、是非ご参考くださいませ。

③都内マンションサロン!レンタルで導入されたオーナー様の例!

トータルビューティサロンに脱毛のメニューを追加!人件費をかけずに、専門のスタッフ不要にて使用できるのが特徴に『SELF ONE』はサロンの隙間時間を埋めてくれる他店と大きく差別化ができる脱毛機となります。オーナー様でも、スタッフ様の施術でも効果に差が出ない脱毛メニューはレンタル開始から即日稼働が可能。新しく脱毛メニューを増やすことをお考えのオーナー様必見のインタビュー記事となります。
マンションの一室も隠れ家サロンとしての需要も高く、リピート顧客の既存会員様の単価UPにも脱毛機はご活用頂けます。

『SELF ONE』は、導入オーナー様よりたくさんの嬉しいお声を頂いております!

口コミ評価の高い、選ばれている脱毛機を是非ご体験下さいませ。
ショールーム見学、無料相談、無料デモンストレーション、体験会、説明会、オンライン説明など随時ご対応中!
平日土日関わらずお好きなおひち日で脱毛機見学くださいませ。
実際の店舗のご見学も可能となりますので弊社運営の男のセルフ脱毛五反田店の店内も開業のご参考にぜひ。
導入から導入後までを徹底サポートをお約束致します。

セルフ脱毛機『SELF ONE』のお問合せは是非お気軽に

株式会社STARTONE

マシンの導入まではまずはお問合せ、無料相談、お申し込みより最短翌日発送でのご対応もご相談下さいませ。
全国納品対応、送料は弊社負担となりますので、お申し込み金額のみでマシンをお届けいたします。
「STARTONE」脱毛機レンタルお問合せは専用フォーマットよりまずはお問合せ下さい。
弊社担当者がご連絡させて頂きます。
メールでのやりとりも可能です。


AIが記事を作成しています