北鴻巣駅から徒歩30秒『sanRisa 鴻巣店』はカラー&ヘッドスパが自慢のヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

ウッド調の可愛らしい外装が目印!落ち着きのある雰囲気で大人女性に人気のお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、 北鴻巣駅から徒歩30秒の『sanRisa 鴻巣店』の情報を2022年4月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『sanRisa 鴻巣店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「北鴻巣駅」東口から徒歩30秒とアクセス抜群な立地にある『sanRisa 鴻巣店』は、ヘアカラー&ヘッドスパが自慢の地元の方々から愛されているヘアサロンです。ウッド調の可愛らしい外装が目印のお店で、セット面は5席と少ないためプライベートサロンのような感覚で利用できますよ。落ち着きのある雰囲気で居心地が良いと定評があり、大人の女性を中心にリピーターが多いヘアサロンです。

グレイカラー&白髪カバーが得意

『sanRisa 鴻巣店』は、グレイカラーや白髪をカバーするカラーが得意なヘアサロンです。

品の良さとトレンドを兼ね備えた「大人のためのカラー」を表現するのが得意で、綺麗な発色と若々しいツヤ感を同時に叶えてくれますよ♪

また髪と頭皮に優しい薬剤にもこだわっており、髪を労わりながらカラーを楽しむことも!
繰り返すカラーで髪が傷んでしまった方や、お肌が弱くカラーを諦めている方にもおすすめのサロンです。

ヘッドスパの練習を積んだプロスタイリストがそろっている

ヘッドスパの質が高いのも『sanRisa 鴻巣店』が人気の理由のひとつ。

思わず眠ってしまう方が続出しているヘッドスパメニューは、マッサージもさることながら、仕上がりの髪がシルクのようにしっとりなめらかになることでも定評があります◎

髪質改善をしたい方はもちろん、自分へのご褒美として上質なヘッドスパを体感したいという方にも是非一度体感して頂きたいメニュー!

スタイリスト全員がヘッドスパの練習を積んできたプロぞろいのため、より本格派の上質なスパタイムが過ごせますよ。

丁寧なカウンセリングで魅力を引き出すスタイルを提案

経験豊富なベテランスタイリストがそろっているため、初めて来店されても安心してお任せすることができるサロンです☆

あなたのなりたいイメージはもちろん、髪質や生えグセ、骨格、雰囲気に合わせて、魅力を最大限に引き出すスタイルを提案してくれますよ。

また自宅でのスタイリングも考えてカットをしてくれるため、再現性が高くサロン帰りのスタイルが長続き!
当日だけでなくその後も理想のスタイルを長く楽しむことができるのは嬉しいですね♪

女性スタイリストが多いサロンのため、男性スタッフが苦手な方や女性特有の髪のお悩みをお持ちの方にもおすすめのサロン『sanRisa 鴻巣店』、是非一度足を運んでみてください◎

sanRisa 鴻巣店 の店舗情報

店名:sanRisa 鴻巣店
電話番号:05052683025
住所:埼玉県鴻巣市赤見台1-4-8104

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています