【保阪尚希さん監修】大人気の「膝ラクウォーキングPlus」が新色を発表。他にはない膝・足首・足裏のサポートで膝の不安を解消するサポーター。

株式式会社イッティ(所在地:東京都渋谷区渋谷 2-14-18、代表取締役;瀧本洋、URL https://www.itty.co.jp/)は、通販王保阪尚希さんが監修された膝の痛みへの不安を取り除く『膝ラクウォーキングPlus』の新色グレーを販売いたしました。

階段の上り下りや歩行時など膝が不安定になる原因

膝関節は、4つの骨と4つの靭帯で構成されており、他の関節と比べると非常に不安定です。歩行時の足仕組みは、足の裏で着地をし、足首で足を支え、脛の筋肉で前に一歩足を出し、そして膝でバランスをとります。そのため、3か所をしっかりと連動させ膝を安定にさせることで、膝への負担が軽減します。本製品は履くだけで足全体をサポートし、高齢者の方も安心して快適に日常生活を過ごしていただけます。

どんな服装でも合わせやすく、おしゃれを楽しめる新色グレー

本製品は、女性・男性関係なく沢山のお客様に日々の生活の中でご使用いただいております。そこで、より楽しく体のメンテナンスをしていただきたい想いから、どんな服装でも合わせやすく、おしゃれを楽しめる新色グレーをご用意いたしました。

膝ラクウォーキングplusって?

➀ 膝・足首・足裏の3点サポートで膝の不安を軽減

膝を支える「膝関節」「大腿四頭筋」をサポートします。不安定な膝を安定させることで膝にかかる負担を軽減します。

足首関節を正しい位置に整えることで、膝の痛みへの影響を減らします。

足裏のアーチには、歩行時に足の裏へかかる衝撃を吸収するクッションの役割があります。本製品は足裏のアーチをサポートし、足や腰にかかる負担をやわらげます。

②安心安全の日本製!抗菌防臭機能と吸水性のある生地で履き心地も抜群

作業は全て国内の向上にて行っており、一つ一つ手作業で検査・包装しています。安心安全な商品をお届けします。
また、抗菌防臭機能と吸水性のある生地で履き心地も抜群です。

サイズ・カラー

サイズはM~3Lの4サイズ、カラーはおしゃれなグレー、何にでも合うブラック、定番のベージュの3色展開です。

保阪尚希さんのご紹介

〝通販王〟と称され、通販向けの商品開発などを行う俳優の保阪尚希さん。自ら開発した商品はテレビショッピングで1日1億円以上を売り上げ、年商10億円とも言われています。

製品詳細

商品名:膝ラクウォーキングPlus
商品ページ URL:https://shop.ichiban-boshi.com/shopping/lp.php?p=hizaraku_plus&adcd=uja09v3j4st
価格:8,250円(税込)
素材:ポリエステル55%、ナイロン40%、ポリウレタン5%
カラー:ブラック、ベージュ、グレー
サイズ(膝まわりの長さ):M(32~38㎝)
            L(35~43㎝)
            LL(39~46㎝)
            3L(42~48㎝)

会社概要

商号:株式会社イッティ
代表者:代表取締役 瀧本 洋
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目14-18
あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル 8階
創立:2009年9月
事業内容:商品企画・開発 ECサイト運営 直販事業 TV通販・店頭・カタログ 通販 卸事業 海外卸事業 容器OEMサービス
資本金:1.38億円
URL:https://itty.co.jp

本プレスリリースのお問い合わせ

株式会社イッティ
TEL:0120-97-4875
e-mail:itty_pr@itty.co.jp
担当:開発事業部 広報担当 小河