ソーシャルメディア分析市場は、2018年から2027年にかけて28%のCAGRで成長すると予想されています。

ソーシャルメディア分析市場 eコマースのウェブサイトを訪れる消費者の行動を追跡するのに役立ちます。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ソーシャルメディア分析市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」」2020年8月 21日 に発刊しました。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。

調査レポートには、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。

本研究報告書のサンプル請求@ https://www.researchnester.jp/sample-request-1365

ソーシャルメディア分析は、ソーシャルメディアから個人情報の詳細な調査です。eコマースWebサイトにアクセスする消費者の行動を追跡するのに役立ちます。ソーシャルメディア分析は、Facebook、Twitter、Instagram、SnapchatなどのさまざまなソーシャルWebサイトで利用されています。さらに、ソーシャルメディア分析は、ソーシャルWebサイトを定期的に監視して、消費者の購買パターンの傾向を追跡するために使用されます。ソーシャルメディア分析は、さまざまな製品の市場動向や人々の需要を目撃するためにさまざまな業界で使用されているデータブックの新しいソースです。

グローバルなソーシャルメディア分析市場は、2017年に37億米ドルの市場価値から、2027年には190億米ドルに達すると予想され、2018年から2027年まで28%のCAGRで成長すると予測されます。

小売業からの需要

ソーシャルメディア分析は、マーケティング会社がさまざまなWebサイトで製品情報を宣伝するためのターゲットユーザーにリーチするのに役立ちます。eコマーストレンドの増加により、小売業者は顧客の関心、需要、製品の変更に関する十分な情報を収集するようになりました。これは市場の成長を促進すると予測されています。

ソーシャルメディア分析市場は、タイプ別(ソリューション、サービスサポートとメンテナンス、コンサルティングサービス、トレーニングと教育);展開別(クラウドおよびオンプレミス);組織規模別(大企業、中小企業);アプリケーション別(顧客のセグメンテーションとターゲティング、マルチチャネルキャンペーン管理、競合他社のベンチマーク、顧客の行動分析、マーケティング測定など)、垂直別などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。

[地域に基づいて成長ハイライト]

ソーシャルメディア分析市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。北米やアジア太平洋地域での商品の広告や販売のために、さまざまなマーケティング会社からのオンラインショッピングの需要が高まっています。これは、ソーシャルメディア分析市場の大幅な成長が見込まれる北米は、製品の購入または販売のためのオンラインショッピングおよびマーケティングに厳密に依存するソーシャルネットワーキングサイトのユーザーの増加により、最大のシェアを保持すると予想されます。サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカなどの国での需要は、顧客の傾向と購入パターンの行動をターゲットにすることに対する小売業者の関心の高まりにより、グローバルなソーシャルメディア分析市場の成長する予想されます。

レポートはさらに、北米で(米国、カナダ)、中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残り)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン及びハンガリー、スペイン、スウェーデン[ベルギー、オランダ、ルクセンブルク]、NORDIC [ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド]、ポーランド、ロシア、ヨーロッパの残り)、アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、台湾、香港、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋の残り)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカ) のY-O-Y成長、需要と供給、新動向と今後の機会などが含まります。

本研究報告書のサンプル請求@ https://www.researchnester.jp/sample-request-1365

レポートのプロファイリングには、事業の概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発など、企業の主要な情報が含まれています。「ソーシャルメディア分析市場」というタイトルのレポートは、ソーシャルメディア分析市場業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのに役立ちます。


さらに、このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のソーシャルメディア分析市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。ソーシャルメディア分析市場における業界のリーダーは Brand watch、Google Analytics、HootSuite、Radian6、 Simply Measured、SocialBro、Sprout Social、Sysomos、Topsyなどです。

調査レポートはさらに、Y-o-Y成長率、市場規模と価値、その他の予測数値など、セグメントに関するいくつかの定量的データを示しています。

このレポートについて業界の専門家に問い合わせる@ https://www.researchnester.jp/reports/social-media-analytics-market/1365

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル

Eメール: info@researchnester.jp
米国の電話番号: +1 646 586 9123
英国の電話番号: +44 203 608 591


AIが記事を作成しています