【駅近ドットコム掲載開始】ポーラならではの上質ケアで若々しいお肌を叶える

独自のスキンチェックで肌バイタルを測定。セルフケアのアドバイスも

苫小牧市拓勇西町にある『ポーラザビューティー苫小牧東店』は、長年の研究をもとに一人ひとりの肌悩みの解決をサポートしてくれるエステサロンです。高い技術をもった専門スタッフによるオールハンドのトータルケアが受けられます。ポーラ独自のスキンチェックでは、肌がきれいになろうとする力である「肌バイタル」を測定。結果をもとに、セルフケアのアドバイスもしてくれます。アットホームな雰囲気で通いやすさも満点。エステが初めての方にもおすすめです。

ポーラだからこそできるプレミアムケア

『ポーラザビューティー苫小牧東店』では、長年の研究をもとにしたポーラならではのケアが受けられます。

人気の「BAプレミアムメニュー」ではシミやくすみ、シワなどの肌悩みをトータルケアしていきます。高い技術を持った専門スタッフが、オールハンドで丁寧に施術を行っていくのもプレミアムメニューの特徴。エイジングケアコース、ホワイトニングケアの2つのコースがあり、肌悩みに合わせて選べるのもうれしいポイントです。

肌が自分できれいになろうとする力である「肌バイタル」も測定してくれるので、お肌の健康チェックをしたいときにも最適。結果をもとにセルフケアのアドバイスもしてくれますよ。

ボディエステコースでメリハリある身体に

『ポーラザビューティー苫小牧東店』には、ボディエステのコースもあります。

年齢とともに崩れてしまうボディラインを、キュッと引き締まったメリハリあるシルエットへと導いてくれますよ。ボディエステでは、ハンドマッサージによって、定着したセルライトをほぐして体の外へと排出させます。ダイエットの成果がなかなか出ない、固くなった脂肪をほぐしたいという人は、ぜひ一度施術を受けてみてはいかがでしょうか?

明るく清潔感のある空間で心からリラックス

『ポーラザビューティー苫小牧東店』では、明るく清潔感のあるスペースで施術を行っています。

ベッド一台ごとに仕切りがあるので、周りの目も気になりません。もっと落ち着きたい人向けに、完全個室の施術ルームもありますよ。日頃の忙しさを忘れて、一人だけの贅沢空間で心身ともにリラックスしませんか?

ポーラ ザ ビューティ 苫小牧東店 の店舗情報

店名:ポーラ ザ ビューティ 苫小牧東店
電話番号:05052680650
住所:〒0591302 北海道苫小牧市拓勇西町1-13-24

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています