沼ノ端駅より車で5分『サンドウィッチとパフェの店 Kaniku』インスタ映えな萌え断フルーツサンドやランチで話題のカフェ!Findグルメで情報を公開中

農家直送のフレッシュフルーツ!お洒落なインテリアで心ときめくひとときを過ごしませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、北海道 沼ノ端駅から車5分の『サンドウィッチとパフェの店 kaniku』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『サンドウィッチとパフェの店 kaniku』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「沼ノ端駅」より車で5分の『サンドウィッチとパフェの店 Kaniku』は、話題の萌え断フルーツサンドやおいしいパフェがいただけるカフェです。フルーツサンドやパフェには農家直送のフレッシュフルーツを使用しており、フルーツ本来の甘みや酸味も堪能できます。ランチタイムは、食欲そそる具材たっぷりのサンドウィッチを提供◎こちらも断面がインスタ映えする!と人気を集めているのだとか。輸入雑貨をちりばめたお洒落な店内は、インテリア好きや可愛いものが好きな方ならキュンとすること間違いなし!

萌え断フルーツサンドが話題のお店

『サンドウィッチとパフェの店 Kaniku』は、インスタ映えな断面で話題のフルーツサンドとパフェを提供しているカフェです。

何種類ものフルーツとたっぷりのクリームをサンドしたカラフルなフルーツサンドは、見た目も味も大満足な一品!
全国の農家から直送しているこだわりのフレッシュフルーツを使用しているため、フルーツ本来の甘みや酸味、新鮮がゆえの食感を堪能することができるそう🎵

また、その都度旬のフルーツを仕入れているため、メニューが季節ごとに変わっていくのもお店の魅力の1つ。
「訪れるたび違った味に出会える!」と、何度も足を運ぶ方も多いのだとか。

厚さ10㎝以上!食べ応え抜群のサンドウィッチもおすすめ

『サンドウィッチとパフェの店 Kaniku』のランチメニューには、なんと厚さ10㎝以上のサンドウィッチがあります!

北海道産のフレッシュ野菜をたっぷり挟んだサンドウィッチは食べ応えも満点!
野菜メインのサンドウィッチをはじめとして、スペアリブや厚切りベーコンを挟んだボリューミーなサンドウィッチ、たまごサンドなどメニューも豊富ですよ◎

こちらもフルーツサンド同様、断面が美しい人気のメニュー!
気になった方は店舗のInstagramで実際の写真も確認できますので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

輸入雑貨をちりばめたお洒落な店内に胸キュン!

『サンドウィッチとパフェの店 Kaniku』は、白と木を基調としたナチュラルな内装に輸入雑貨をちりばめた、お洒落なインテリアでもテンションが上がるお店です。

照明や小物にこだわり、店内のどこを見ても可愛いが溢れています🎵
インテリア好きはもちろん、可愛いものが好きな方にもおすすめのお店!

そんな『サンドウィッチとパフェの店 Kaniku』の営業時間や店舗情報は以下から確認頂けますよ。
外観、内観写真などもこちらでみてみてください。

サンドウィッチとパフェの店 kaniku の店舗情報

店名:サンドウィッチとパフェの店 kaniku
電話番号:05052683336
住所:北海道苫小牧市拓勇西町2丁目14番14号

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。