高塚駅から車で8分!『CA-LON』はマンツーマン施術とカフェのような雰囲気が自慢のヘアサロン。駅近ドットコムで情報を公開中!

キッズスペース完備でママさんからも人気


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、静岡県 高塚駅から車で8分の『CA-LON』の情報を2021年10月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『CA-LON』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「高塚駅」より車で8分ほどのところにある『CA-LON』は、カフェのような雰囲気でゆったりくつろげるマンツーマン施術が自慢のヘアサロンです。丁寧なカウンセリングによる髪質診断で、あなたの魅力を引き出すスタイルを提案してくれますよ。お肌に優しい薬剤にもこだわっており、理想のスタイルを叶えながら健康的な髪へと導いてくれます。キッズスペース完備で小さいお子さんがいるママさんも通いやすいです。

カフェのような雰囲気でゆったりくつろげる

『CA-LON』は、東京の有名サロンに在籍していたオーナーが地元の浜松に立ち上げた、こだわりが詰まったヘアサロンです。

美容室が苦手だったというオーナーが目指したぬくもりのある空間は、カフェでお茶をしているかのようなくつろぎの時間を与えてくれます。席数は2席と小型のサロンのため、プライベートサロンにいるかのような感覚で贅沢な時間が過ごせるでしょう。

キッズスペースも完備しているため、小さなお子さんのいるママさんからも人気があります。

男性スタッフも在籍しており、メンズカットでも定評がありますよ。

マンツーマン施術でなりたいスタイルを叶えてくれる

大型ヘアサロンに行くと、施術の途中でスタイリストが何度も変わることがあります。スタイリストが途中で変わると、最初に伝えた髪型に仕上げてくれるのか不安になってしまうこともあるでしょう。

『CA-LON』はマンツーマンで施術を行ってくれるため、不安な気持ちになることなく施術が受けられます。施術中も希望のスタイルについて、都度確認しながら進めてくれるため細かな希望も伝わりやすいです。

オーガニックの薬剤にこだわるヘアサロン

『CA-LON』で使う薬剤は、カラー剤のみならずシャンプーやトリートメントまで全てオーガニックのものにこだわっています。

髪だけでなく地肌にも優しいため、お肌が弱い方はもちろんのこと、繰り返すヘアカラーで傷んだ髪への負担も最小限にしてくれます。

トリートメントメニューも充実しているため、髪質改善したい方やヘアカラーを長持ちさせたい方にもおすすめです。

CA-LON の店舗情報

店名:CA-LON
電話番号:05052682290
住所:静岡県浜松市中区佐鳴台6丁目7-6

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています