ロゴ作成サービス「LOGO市」|初めてロゴを作る方も安心して利用できる理由

『LOGO市(ロゴイチ)』
https://logoichi.com

ロゴ作成サービス『LOGO市(ロゴイチ)』とは?

ご利用企業は12000社以上!豊富なロゴ制作実績数

多くのお客様に愛され、LOGO市はこれまでで12000社以上のロゴを世に排出してきました。
長年の経験で培ったロゴ作成のノウハウと一流のロゴデザイナーによって、あなたが今必要としているロゴデザインを、あなたが思う以上のクオリティでご提案いたします。

デザインを見てから決めることができる安心システム

LOGO市のお客様の多くは、起業・独立などの「何か新しいことを始める」方です。初めてのロゴ作成では分からないことも多く、「デザインが気に入らなかったらどうしよう…」と不安になる方も多いと思います。

だからこそ、『LOGO市』のオリジナルロゴデザインプランでは、お客様が当社の提案を見た上でデザインを決めることができるというシステムを採用。初めてロゴを作る方も安心して活用できるサービスとして提供しています。

ロゴ作成は専任の担当者が個別対応

LOGO市ではデザイナーとは別に、デザイン相談や進捗報告を行う専任の担当者(ロゴディレクター)が付きます。LOGO市のロゴディレクターは、デザイナー以上に数多くのロゴ作成に日々携わっており、その経験やノウハウはディレクター同士で共有し合い蓄積していますので、安心してお任せください。

サービス紹介動画も好評配信中♪

お問い合わせはコチラから

お問い合わせフォーム:https://logoichi.com/inquiry

お電話でのお問い合わせもお気軽に!
TEL:06-6538-6565
【営業時間】平日:10:00~18:00 休業日:土日祝祭日


AIが記事を作成しています