キッズスペースあり!アットホームなボタニカルヘアサロン『5 Vintage』の情報を駅近ドットコムで公開

嬉しい価格設定でひとりひとりに似合うオーダーメイドスタイルが叶います


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大阪府 樟葉駅から徒歩10分の『5 Vintage』の情報を2021年11月30日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『5 Vintage』の店舗および提供サービスの情報です。


樟葉駅から徒歩10分の場所にある『5 Vintage』は、男性も女性もキッズも通いたくなるようなアットホームな雰囲気のサロンです。どこから見てもキレイで丁寧なカットは、ひとりひとりに本当に似合うオーダーメイドスタイルを叶えてくれます。お財布に優しい価格設定にも注目!ぜひ一度足を運んでみませんか?

高コスパが嬉しい!男性も女性もキッズも通いたくなるアットホームなボタニカルサロンです

『5 Vintage』は観葉植物に囲まれたボタニカルサロンで、老若男女問わず通いやすいアットホームな雰囲気です。

また、骨格や髪質を生かしたカットや、現在の髪の状態に合わせた薬剤を使用してもらえるのが嬉しいポイント!
ひとりひとりに本当に似合うオーダーメイドスタイルを叶えてくれます。

質の高い薬剤を使用しているため、来店時よりも格段に美しい髪になりますし、自宅での再現性を高めるアドバイスもしてもらえますよ!
サロンでの仕上がりを自宅でも再現できるのは嬉しいですね。

通いやすく、美しい髪を維持しやすいお手頃な価格設定も魅力のひとつです。

ダメージを抑えたカラーやブリーチで健康な髪を維持します

季節やファッション、ライフスタイルなどに合わせて髪色を変えたいけどダメージが気になる…という方は、オーガニック系のカラー剤で健康的なカラーリングをしてみてはいかがでしょうか。

オーガニック系のカラー剤は、ダメージを抑えてふわっとした質感、ツヤ感に仕上げてくれます。

また、高明度をしっかり表現できるファイバーボンドテクノロジー搭載のパウダーブリーチなら、髪や頭皮へのダメージなどを94%カットできるので、ダメージが気になる方でも理想のカラーリングを注文することができるはずです☆

さらに圧倒的なリピート率を誇る縮毛矯正やストレートメニューでは、ベースとなるカットで毛量と質感の調節を丁寧におこなうことで、扱いやすいさらさらのスタイルにしてくれます。

何度でも触りたくなるような、憧れのストレートヘアを手に入れてくださいね。

キッズスペースあり!小さい子ども連れでも気軽に通えるママに嬉しいサロンです

「5 Vintage」は子連れでの来店もOK!キッズスペースがあるので小さいお子さんがいる方も気軽に通えそうですね。

キッズカットも行うことができ、気さくで楽しいベテランスタイリストと楽しく会話しながらキュートなスタイルにしてもらえます。

お子さんの初めてのサロンカットも『5 Vintage』なら、きっと素敵な思い出になりますよ。

当日予約も受け付けているので、仕事や家事など忙しい合間の空き時間などに利用するのもおすすめです!

5 Vintage の店舗情報

店名:5 Vintage
電話番号:05052682389
住所:大阪府枚方市南楠葉1-14-14 2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています