池袋駅から徒歩4分『cafe&bar chapo』は池袋最大級のコンセプトカフェ!かわいらしいコスチュームの女の子たちが出迎えてくれます!情報をFindグルメで公開

インスタ映えのする店内で女の子たちと昼飲みもできます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 池袋駅から徒歩4分の『cafe&bar chapo』の情報を9月14日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『cafe&bar chapo』の店舗および提供サービスの情報です。


池袋駅から徒歩4分の『cafe&bar chapo』は、池袋最大級のコンセプトカフェです。かわいらしいコスチュームを着こなした女の子たちがお出迎えしてくれますよ。インスタ映えのする広々とした店内は木目調で統一された居心地の良い空間です。女の子たちと昼飲みしたい人にも人気で、リピーターも多いお店です。

池袋最大級&駅から近い!が魅力のコンセプトカフェです

『cafe&bar chapo』は、池袋最大級を誇るコンセプトカフェです。

池袋駅東口から数分で到着できる好立地!2021年1月に開店したばかりの新しいお店です。
店内は木目調に統一されているおしゃれ空間、インスタ映えもバッチリ◎

落ち着いた雰囲気&癒しを与えてくれる広々とした空間で居心地が良いと評判で、リピーターさんも多くいるそうですよ。

店内が広いので他のお客さんを気にせず、お気に入りの女の子と楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

女の子たちのコスチュームはオーダーメイドです

『cafe&bar chapo』の女の子たちが着ているコスチュームはオーダーメイドのワンピースで、お客さんの目が飽きないように、2種類のワンピースを揃えています。

可愛くコスチュームを着こなした女の子たちが、あなたをお出迎えしてくれますよ。

女の子たちの出勤情報やブログ記事などはホームページで紹介されており、Twitterでも積極的に発信されています。

来店を検討されている方は是非一度チェックしてみてくださいね。

飲み放題コースあり!昼飲みもできますよ

『cafe&bar chapo』のメニューには、飲み放題コースも用意されています。

ワインや焼酎をはじめ、リキュール類などのアルコールも豊富に揃っていますし、ソフトドリンクやジャスミン茶、炭酸水など、お酒以外の飲み物もいろいろあるので、お好みのものを選んでみてくださいね。

営業時間は平日は15:00~25:00、土日祝は13:00~25:00となっており昼飲みもできちゃいます🎵

入りやすい雰囲気なのでお一人様で訪れるのも良いですし、仕事仲間など少人数で訪れ、ゆったり楽しむのも良いでしょう。
もちろん、大人数でワイワイ盛り上がって楽しむこともできますよ。

予約については、スタッフさんに事前に相談してみてください。

cafe&bar chapo の店舗情報

店名:cafe&bar chapo
電話番号:05052683364
住所:東京都豊島区東池袋1丁目22-5 ディング2階 サンケエビル

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています