【コスパ最強】柏/我孫子/松戸周辺の男性人気NO1のメンズ脱毛サロン

コスパ圧倒のメンズNAX柏店の4950円脱毛定額制!お得な情報をお届け!

柏/松戸/我孫子周辺のメンズがNAX柏店を選ぶ理由

メンズ脱毛が盛んな人気エリアの千葉県 柏市周辺でメンズNAX柏店が人気な理由!

圧倒的なコストパフォーマンスで、脱毛男子からのお客様満足度NO1!
追加料金なしの月額固定の4950円のヒゲ脱毛は最大24回の来店が可能!
実質2475円でヒゲ脱毛全体(ひげ全部)脱毛が行えます。

なにかと面倒な契約等もなし!その場で申し込み、施術がスタートできます!
また、最寄り駅からも迷わずこれるサロンのため急に脱毛したいときでも安心して来店できます!

圧倒的なコスパ力×友人にオススメしたいサロンNO1

メンズ脱毛NAX柏店は、スタッフ1人、お客様1人づつ対応しております!
1人のスタッフがお客様に合わせて脱毛方法を提案し、痛み無く効果を実感して頂けるハイクオリティな施術を行います。
厳しい本部カリキュラムにより認定スタッフがお客様対応致しますので、様々なお悩みをご相談頂けます。
脱毛に特化することで価格を抑え、満足して頂けるメンズ脱毛ゆえに、ご友人にオススメする口コミでの人気な脱毛サロンとなります。

初めての脱毛でも不安なく来店可能

ご来店の流れとしまして、
まずはお電話又は24時間対応のWEB予約にて、ご来店可能なお日にちとお時間をお伝えください。
お電話の際も「初めての予約です」とお伝えして頂きますとスタッフが丁寧に日時やお時間を確認させて頂きます。
ご希望の部位がお決まりでしたらご希望の部位もお伝え下さいませ!

友人同時での来店も大歓迎!

広々とした店内は清潔感があり、脱毛前も後もくつろぎながら施術に関するご説明を行うことができます。
待合室ではなく一人ひとりの予約だからこそ他人の目を気にすることなくご相談が可能なスペースとなっております。
当日予約も大歓迎です。是非お気軽にお問い合わせください。

全国展開サロンの安心感

自社開発の脱毛機を使用し施術を行うサロンかつ全国に展開するサロンの安心感!
千葉県内にも複数店舗あるメンズNAX柏店は店舗オリジナルの企画メニューも豊富に取り揃えております。お詳しい内容は店舗スタッフにお気軽にお声掛けください。

メンズ脱毛NAX柏店 

電車(柏駅西口徒歩6分!)
■JR柏駅西口を出てエスカレーターを下りてそのまま直進。

地下道をくぐって、80m程歩くと、左手の1階に住宅ローン「ARUHI」があるビルの3階に『メンズ脱毛NAX 柏店』があります。
住所:〒277-0843 千葉県柏市明原1-2-7 長谷川ビル3階B
電話:0120-961-026
営業時間:11:00~19:30
定休日:水曜日


AIが記事を作成しています