【男子必見】服にも美容にもお金をかけたい!三茶男子が実践の節約術!

お洒落に敏感な三茶男子は、好きなことにお金や時間をかけたいですよね!

おしゃれの為にはどこを節約する?

そこで注目すべきは男性特有の【髭剃り代】
トータルで髭剃りに意外とコストがかかっていることはご存知でしたか?
電気シェーバーの高価な本体、替刀代、
T字カミソリでも替刀代、シェービングクリーム、洗浄液など...
更にはそれらと30年、40年と長く付き合っていくことになります。
そこでお洒落メンズたちが始めているのが脱毛です。

【髭剃り】と【脱毛】の違いって?

そもそも脱毛の仕組みはご存知でしょうか?
人の毛は抜けても毛穴の奥に細胞が残るので、それらがまた毛を作り出します。
毎朝早起きして髭剃りをやっていても、髭は翌朝また生えてきます。
更にはカミソリ負け、摩擦などによる肌トラブル...
いっそのこと脱毛のプロに任せてみてはいかがですか?
脱毛は毛を作り出す細胞自体にダメージを与るため、毛周期に合わせて施術を重ねるたびに
みるみるうちにひげが薄くなっていきます。

脱毛で毎朝の身支度を快適に!余裕のある1日を 脱毛は回数重ねて

脱毛は回数重ねていくと、完了していなくても普段の髭剃りが格段に楽になります。
脱毛完了すれば朝起きて1秒ツルツル肌です。
朝の浮いた時間、コーヒーを飲むのも良し、じっくり洋服やアクセサリーを選んでみるのも良し。
脱毛のおかげで余裕のある1日のスタートが切れます。時間のないお洒落男子にはピッタリです。

三軒茶屋エリアの脱毛ならメンズNAX池尻三軒茶屋店におまかせください!

メンズNAXの脱毛はメンズ専用の脱毛器を使用し、男性特有の太くて強い毛にしっかり
アプローチするので、髭剃りと同じたった数分の施術で終わり、
10回前後の施術で髭剃りいらずのお肌へと導きます!
ネットから24時間いつでもどこでも予約を入れられるのも嬉しいですよね。

NAX池尻三軒茶屋店ではひげ6部位脱毛が[月額4,950円]でできる!

三軒茶屋から好アクセスのNAX池尻三軒茶屋店の定額制プランでは、1年間しっかり通えて月額たったの4,950円。
高額なイメージのある脱毛も、定額プランだとこんなにもリーズナブルにできちゃうんです。
1年間も必要ない方には都度払いや回数券プランもございます。
三軒茶屋にお勤めの方や学生さんも、自分に合ったペースで納得のひげ脱毛を!

メンズNAX池尻 三軒茶屋店

店舗情報
メンズ脱毛NAX池尻三軒茶屋店
お電話:050-5433-8773
営業時間:金土日11:00~21:00 月火11:00~20:00
定休日:毎週水曜日、木曜日
住所:〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-21-29 TOYAビル 502号室 池尻大橋駅から徒歩4分