「動画PRサービス」のプレスリリース、公益財団法人 東京しごと財団に「ツタ-ワールド(TSUTA-WORLDによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図る動画DXソリューションカンパニーである株式会社TSUTA-WORLD(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、公益財団法人 東京しごと財団(東京都千代田区 代表 中澤 基行)の事業内容の説明についてプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社TSUTA-WORLDのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【公益財団法人 東京しごと財団のプロフィール】

公益財団法人東京しごと財団は働く意欲を持つ都民のために、その経験や能力を生かした雇用・就業を支援するとともに、東京の産業の振興に必要な人材の育成を図ることにより、豊かな職業生活の実現と活力ある地域社会づくりに寄与することを目的としています。
https://www.shigotozaidan.or.jp/

【公益財団法人 東京しごと財団 ご担当様のコメント】

東京しごと財団の紹介動画を作成いただきました。
動画は、しごと財団の各種SNSやイベント等にて活用する予定です。
細かな依頼にも対応くださり、出来栄えには非常に満足しております。
ありがとうございました。

【白井ディレクターのコメント】

東京しごと財団様の「求職者向け支援」と「企業向け支援」の内容を、どうすれば分かりやすく視聴者の方に見ていただけるのかを意識して制作させていただきました。
都内で就職を希望されている方、また都内の企業様への認知拡大のための動画制作に携われたことに感謝しております。

【株式会社TSUTA-WORLDとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています