スヌーピー 加湿器 ハウス

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
これから秋冬に向けて、必須アイテムになる加湿器。せっかく使うなら、かわいいものがいいですよね?そこで今回はなんと、スヌーピーの加湿器を紹介しちゃいます。大好きなスヌーピーが、お部屋の乾燥を防いでくれるんです♪これはもう、チェックするしかありませんよね。ではでは、早速見てみましょう。

かわいい!のひと言です!お馴染みの赤い屋根のドッグハウスが、そのまま加湿器になっています。屋根の上にはもちろん、大好きなスヌーピー♪お水を入れるだけの簡単仕様が嬉しいです。

屋根の丸い穴からお水を注いぐだけでいいんです。素焼きの陶器なので、表面から水分が蒸発し、加湿してくれるという優れものなんです。電源もいらないのでエコですよね~。お水を入れて置いておくだけなので、赤ちゃんやペットのいるお家でも、安心して使うことができるんです。

スヌーピーのアップを見たい方に、サービスショット♪くつろいでいるスヌーピーがキュートです。

正面はこんな感じです。スヌーピーと見つめあっちゃってください♡

コンセントが要らないと、置く場所を選ばないのも◎ですよね。

受け皿もちゃんとあるので、安心です。本体は88×139×89㎜。受け皿のサイズは135×23×120㎜です。場所を取らないサイズなのも嬉しいですよね。

加湿器として使わない時でも、置いておくだけでインテリアにもなります。リビングや子供部屋、寝室に置いてもいいですね。赤ちゃんがいるお友達にプレゼントしても、喜ばれそうです♪
秋冬に一押しのスヌーピーの加湿器。スヌーピーが癒しと潤いを与えてくれる、オススメグッズです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています