マルチメディアチップセットの世界市場規模、将来ビジネス動向、今後の需要、イノベーション、地域展望と予測 2022-2031年
予測期間(2022-2031年)の詳細な分析と産業界の洞察
リサーチネスターの部門であるケネスリサーチは、このほど「COVID-19 世界のマルチメディアチップセット市場」と題する調査報告書を発表しました。COVID-19 世界のマルチメディアチップセット市場」は、予測期間(2022-2031年)の詳細な分析と産業界の洞察で構成されています。市場価値の分析と予測期間中のCAGRの算出を基に、市場の最新動向とビジネスチャンスについて考察しています。
U S市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は継続的な増加傾向をたどり、2021年2月に164億ドル増の2745億ドルに達した。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の輸出は2020年3月から2021年3月まで前年比平均で70億ドル減少し、輸入は同時期に207億ドル増加した。これは、市場が回復しようとしていることを確実に示しており、これはヘルスケア/ICT/化学/エネルギー産業に直接影響を与え、COVID-19 世界マルチメディアチップセット市場の製品に大きな需要を創出する。
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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間の市場成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約0.6百万米ドルを記録し、さらに2023年には1.3百万米ドル近くに達すると推定されます。世界各国のICT支出総額は、2019年に500万米ドル近くを記録し、さらに。
本レポートは、ベンダー、地域、製品タイプ、最終産業の導入により、世界および主要地域の市場状況と予測を含み、本レポートは世界および主要地域の製品タイプおよび最終産業をカウントしています。
レポートの内容は以下の通りです。
本レポートは、現在のデータ、過去の概要、将来の予測を提供しています。
マルチメディアチップセットの世界市場に関する詳細な分析が含まれており、世界全体と主要地域市場をカバーしています。
2017-2025年のデータが含まれています。販売、消費、価格(世界全体および主要地域別)のデータを通じて、全市場を網羅的に示しています。
世界の主要メーカーを紹介しています。
2025年までのマルチメディアチップセット市場の展望が含まれています(売上高、消費量、価格)。
市場区分は以下の通りです。
地域別/国別
*北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
*ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、スペインなど)
*アジア太平洋地域(中国、インド、日本、東南アジアなど)
*南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン等)
*中東・アフリカ(サウジアラビア、南アフリカなど)
タイプ別
*オーディオチップセット
*グラフィックスチップセット
エンドユーザー/アプリケーション別
*デジタルケーブルTV
*セットトップボックスおよび IPTV
*ホーム メディア プレーヤ
*ハンドヘルド デバイス
*その他
会社別
*STMicroelectronics社
*NXPセミコンダクターズ
*クアルコム
*NVIDIA
*MediaTek
*DSPグループ
*アップル
*アクションセミコンダクター
*ブロードコム株式会社
*Marvell の技術グループ
*サムスン
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