堺駅から徒歩2分『ラーメンかまん』は濃厚な牛骨スープが自慢のラーメン店&通販でも買えます!Findグルメで情報を公開中

焼き豚丼や餃子もおススメ!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 堺駅から徒歩2分の『ラーメン かまん』の情報を8月31日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ラーメン かまん』の店舗および提供サービスの情報です。


堺駅から徒歩2分『ラーメンかまん』は、濃厚でクリーミーな牛骨スープが自慢のラーメン店です。特製餃子や焼き豚丼もジューシーでとても美味しく、食べ応えも抜群です。通販サイト『Yahoo!ショッピング』では、ラーメンの販売もしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

丁寧に煮込まれた牛骨スープと歯ごたえのある自家製の麺が相性抜群

『ラーメンかまん』は、堺駅から徒歩2分のところにあります。
お店の前にある店名の書かれた黒い看板が目印で、牛骨スープのおいしそうな香りが漂っていますよ。

店内は、カウンター席が並ぶ小さめの空間です。

丁寧に煮込まれた牛骨スープと歯ごたえのある自家製の麺は相性抜群!
アクセントには焼き豚や煮玉子、白髪ねぎとカイワが添えられた絶品のコラボレーションを堪能できます。

替え玉もできますので気軽に声をかけてみてくださね。

ただ秘伝の牛骨スープが無くなり次第閉店になってしまうので、「どうしても今日食べたい!」という方は早めの来店がおススメです。

濃厚でクリーミーな味わいで後味はさっぱり!な絶品ラーメンを、ぜひ召し上がってみてください🎵

特製餃子と焼き豚丼もおススメ!

『ラーメンかまん』の特製餃子と焼き豚丼は、ジューシーなお肉を存分に楽しめるボリューム満点のメニューです。

特製餃子は、もっちりとした皮の歯ごたえとジューシーな味わいが魅力的で、ビールのお供によく合います。
白いご飯と一緒に食べるのもおススメ!ご飯がどんどん進んでしまう美味しさです。

焼き豚丼も、『ラーメンかまん』に訪れたら必ず食べたいメニュー。
鰹出汁の和風ダレをふんだんに使用した香ばしい味わいの焼き豚とご飯との相性は抜群ですし、ネギと海苔のトッピングが、味を引き立てています…!
きっと、一度食べたらやみつきになりますよ!

サイドメニューとしてはもちろん、メインメニューとして注文してもお腹を満たしてくれるボリューム満点な一品です。

通販サイト『Yahoo!ショッピング』で販売中

『ラーメンかまん』のラーメンは、通販サイト『Yahoo!ショッピング』で販売中です。
お店で食べたことがある方も、食べたことがない方も、ぜひ通販してご自宅でお店の味を楽しんでみてくださいね。

牛骨スープと麺がセットになっていて、2人前と4人前を販売しています。

ご自宅で召し上がるときはお好みでチャーシューや卵、調味料などをトッピングして、あなただけのオリジナルラーメンに調理するのもおススメです。

以下ボタンをクリックして通販サイトをチェックしてみてください◎

ラーメン かまん の店舗情報

店名:ラーメン かまん
電話番号:05052682876
住所:大阪府堺市堺区栄橋町1-9-5 高木瓦ビル

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています