「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社12区に「ツタ-ワールド(YONOHIによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図る動画DXソリューションカンパニーである株式会社YONOHI(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、株式会社12区(東京都港区 代表取締役 瀬下 裕司)の事業内容と賛助会員の説明についてプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社YONOHIのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【株式会社12区のプロフィール】

不動産歴15年以上の弊社代表、瀬下が新橋の地で2019年に創業開始いたしました。12区は皆様との出会いからスタートし、ビジネスを通じて「多くの人々から愛される企業」を目指しています。
斬新なアイデアと優れたビジネスモデルで不動産仲介業をメインに行っております。高級賃貸ブランドマンションを多く取り扱っており、お引越し上級者の方向けにお得なお引越しをして頂ける様キャンペーンを複数行っています。

【株式会社12区 平井 理莉様のコメント】

広告動画制作は初めてでしたが、スピード感がとても良かったです。初めての試みだった為、イメージの共有が難しく何度も打合せを重ねて下さいました。弊社は細かい要望が多かったと思いますが意図を正しく汲み取って下さいました。また、新事業の際に利用させて頂きたいと思っています。

【島田ディレクターのコメント】

今回は、「キャンペーンのお得さ」はきちんとアピールしつつ、スタイリッシュさを追求する、ある種 相反する表現の両立が課題でした。
どの程度の塩梅で両立させるか、イメージの共有が難しく、何度かお打ち合わせを重ねさせて頂きました。
最終的にお客様にご満足いただけて、心の底から嬉しく思います。ありがとうございました。

【心理士 村田芳実氏のコメント】

これは、費用的なキャンペーンで高級賃貸ブランドマンションに入居をすすめる動画です。担当ディレクターのコメントもある通り、ハイブランドのイメージを与えつつ、キャンペーンについても注目させる動画になっています。クライアントも高く評価しており、良い動画を作りたいというディレクターの熱意を感じました。

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者

【株式会社YONOHIとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています