”VITOMME 2作目となるMV公開!グラフィックアートにカッツ三宅氏が参加”

2月14日に2作目となるMV「躱せ(かわせ)」を公開!グラフィックアートでBOØWYやB’zなどの数々のビジュアルを制作してきたカッツ三宅氏が参加!

昨年12月24日にミュージック・ビデオ「 WORKOUTXWORKOUT」を公開し活動開始したアーティスト”VITOMME”が2月14日に2作目となるミュージック・ビデオ「躱せ(かわせ)」を公開する。

本ミュージック・ビデオでは、グラフィックアートでBOØWYやB’zのアートワークなど日本の音楽シーンにおいて数々のビジュアルを制作してきたカッツ三宅氏が参加している。

今作「躱せ(かわせ)」も、前作同様VITOMME自身が作詞作曲し、サウンドプロデューサーに幅広い制作スタイルで活躍中の音楽プロデューサー・作編曲家の宮川麿氏を迎えている。
環境や感情によって起こる人と人との様々なしがらみをかわしていけというメッセージソングで、ロジカルで未来的でありながらも泥臭く退廃的な雰囲気を持つ本楽曲。
カッツ氏の独創的なアートがVITOMMEと楽曲のイメージを全面に押し出した仕上がりとなっている。

ミュージック・ビデオ「躱せ」は2月14日YouTubeにて公開予定。


🔹VITOMME(ヴィトム)プロフィール🔹
アートワーク等も自身で手掛けるシンガー/ソングライター/アーティスト

作曲作詞に関して定評があり、作曲家や他のアーティストには作れない楽曲と言われるオリジナリティがある。
中低域が強めの歪みがかった歌声でビジュアルとのギャップがあり、自身がコンセプトにおいている「二面性」を強調している。
音楽家・亀田誠治氏からは「歌声に喜びと哀しみが同居している」と評されている。

バンド「the mother’s booth」元ギターボーカルであり、1stアルバム「Nikolaschka」でメジャーデビュー。
リードトラックがNACK5『Hit! Hit! Hit!』2018年9月度のNo.1ソングとして選ばれ,10月度パワープレイとなるが翌年のメンバー脱退などの理由により解散。

2022年12月24日よりソロでの活動を開始。

🔹各種SNS🔹
●Twitter:https://twitter.com/vitomme

●Instagram:https://www.instagram.com/vitomme_emmotiv/

●公式Youtube:https://youtube.com/@vitommejapan

●オンラインサロン:https://lounge.dmm.com/detail/5509/


♦️カッツ三宅/KATZ-MIYAKE プロフィール♦️

音楽制作プロダクション、ビーイングにて、マネージャー&デザイナーを行う。初代BOØWYのマネージャー。
デザインプロダクションを経て、独立。フリーランスのアートディレクター&デザイナーとして活動。
ファッション、広告、音楽等の制作を行う。
三宅デザイン事務所、設立。日本の音楽シーンにおいて、数々のビジュアルを制作。

代表作としては、BOØWY、レベッカ、B’z 等。
セレクトショップ 「strange paradise」を開店、日立マクセルのモバイルCMに出演、club CODE”HITS”にてVJデビュー。
作品集『Graphic Misssile(グラフィック・ミサイル)』を光琳社出版より発売。
VJ活動や多数のグラフィックアートを制作。
EPSONカラープリンター 全国ウィンターキャンペーン参加やCATV番組、TOKYO CLUB REPORT "FREEDOM CLUB" ゲスト出演等行う。
現在は、グラフィックアーティストとして活動。


♦️レオマネジメント株式会社について♦️

唯一無二の価値提供をコンセプトにマーケティング戦略などを活用しクライアントに合わせ顧客の様々な問題を解決する。
日本のクリエイティブな力を世界に届ける為に"SAMURAI STUDIO"を2022年設立。
インフルエンサーやアーティストなどのプロデュースや多くのコラボや共創プロジェクトを現在進行中。

◇会社概要会社名 : LeoManagement株式会社

代表取締役社長: 荻原 聡志

所在地 :東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39階

本件に関するお問合せメール
info@leo-mgmt.com

カッツ三宅
カッツ三宅
VITOMME
VITOMME

AIが記事を作成しています